先日後輩と仕事中に無駄話をしていて、うちの息子たちが散歩に行く前に
どれだけ喜ぶのか体で表現しようとして、首を筋を思いっきり伸ばしました(´・ω・`)


前回のカメラに人差し指といい、今回の首といい(その日は首が斜めになったまま帰宅しました)
残念な人と呼ばれました。


おっちょこちょいでかわいいだろ~って反論したんですが、
頑なに『みぶさんはもはや残念な人以外にはありえません(キリッ)』
って言われました(´;д;`)ブワッ

そこは気使えよ~って思いましたが、
もう気さえ使ってくれなくなりました・・・(´・ω・`)



こんにちは




大分寒くなってきましたね~ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


本格的に寒くなる前に、いろいろやらなきゃいけない事がたくさんあるんだけどなぁ・・・


できるかなぁ~・・・


むりだろなぁ~(ノ∀`)アチャー



さてラペのほうはと言えば・・・










まずはこの日をずっと待っていました!の全チャががが

美女ネタ1

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

美女ネタ2

即効でささしました(゚∀゚)

美女ネタ3

あるちゃも覚えていたのかww


そして

















美女ネタ4
(´;д;`)ブワッ


あなとん!期待通りの返答ありがとう!w

また叫んでたらめげずにささするねぇ~w




話は変わって




先日連合ギルハン+ゲストさんで裏タヘに行ってきました。


連合を組んでから、少しずつ連合ギルハンなどで交流が持てるようになって来ました(´ー`)ノ


最初は人見知りなので、なかなか話しかけたりできなかったのですが、


話してみると気さくな人が多くて一安心(∩∀`*)


PT中でも軽口が叩けるようになってきたそんな一場面


微妙1
微妙なドロップが続いたその後・・・


微妙2
もっと微妙ってなんだよヽ(`Д´)ノ

マニアがいました!名前は許可をもらっていないのと、本人の名誉のために。。。(ぁw



こんな会話が出てきたら、当然いわれますよねぇ・・・(´・ω・`)

ヘンタイギルド疑惑


そしてチップ集めのとき・・・
ヘンタイギルド疑惑2
わかる人だけ笑ってください(´・ω・`)

ヘンタイギルド疑惑3

もうヘンタイギルド認定ですね!
否定できません!
あふぉすぎますヽ(´Д`)ノ


ゲストで参加してくれた、カベさんと釣りさん・・・・
懲りずにまた遊んでくださいね(゚∀゚)


最後のssは

ある日の一場面

のんびりまったり座ってます~
美女と野獣たち



また纏まらない文章になっちゃた・・・(´△`)

ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
スポンサーサイト

<< 言葉の重み | Home | ネタはあるんですけどね~ >>

コメント

こんばんわ~

熟女!
前回の連合ハンのss載せないww
私とアルさんが打ち合わせもなしで
チップおいたのにさぁ~
それをPTチャで言わなくても^^;;;

熟女も69個おけばよかったのにさぁ~
このKY熟女wwww

次回からは注意してねぇ~^-^

☆えろ☆
あのチップを見た瞬間これはうちの二人だな!って思ったよ。
思考回路が一緒なんですねぇ~wwww

あそこで私も置けばよかったとちょっと反省(マテw

楽しい連合ハンだったね!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


