朝晩の涼しさに秋の到来を感じている(おそっ)今日この頃です



こんにちは




最近ブログを更新する気力がなく・・・(´・ω・`)


ネタもなく・・・・(´・ω・`)



いやいやネタはあるんですよ



でもss撮るの忘れちゃって(´△`)



てなわけで今回もぐだぐだブログはじまりまーす(`・ω・´)ニョニョーン






まずはおめでたいことから



ギルメンさんがこつこつと強化していた歌がついに!!

歌+3
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

結構前の話題で(。・人・`。))ゴメンネ


アンコの+3とか・・・・未強化も含めコモンしかもっていない私には夢のまた夢でございまっする





そしてある日の出来事


PT後にラクを換金しようとラクトレのところでフラフラと行った際、

突然ささをいただきまして
熟女はきゃら
そうなんです!






熟女はキャラなんです(キリッ









リピート










熟女はキャラなんです(キリッ









リピートアゲイン















熟女はキャラなんです(キリリッ



(´ー`)ノフゥ~


すっきりした(*´∀`)



この他にもいろいろ激励のお言葉をいただいたりしていたのですが、
ssを撮り忘れるというこの役立たずぶりを発揮しております(`・ω・´)



俺とか名前入りで載せてもらってもいいんだぜぃ!っていう奇特な方


ぜひお声をかけてくださいw







話は変わって


先週末は久々のシージでした
そして『熱空物語』としては初のシージとなりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


お相手は『ESPERANZA』さんですっ
某国の落盤事故の最中に生まれた赤ちゃんの名前でも有名ですね




結果は完敗でした~



いや~エスペさん強いです





終わってからエスペメンさん数人からささをいただきましたが、





お前らが来るのは100万年はえーんだYO!っとは言われませんでした・・・www







少しずつ経験を積んでいけたらいいなと思いました




エスペの皆様、熱空物語のみんなおつかれさまでした!




ではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

<< 人として | Home | しょっぱなから・・・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

☆内緒さん☆
私たちがついてるぞ!
もうそれしかいえないよ・・・。゜(つω`)゜。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


