夏の暑さも通り過ぎ、食欲の秋ですねぇ~


おいしいものたくさん食べるぞ~って張り切っていたんですけどね・・・




な、なんと




よくわかりませんが、アレルギー(?)を発症した模様です(´・ω・`)



花粉症といえば、春がメジャーですが、秋もそれなりにあるらしく・・・・



ススキやらブタクサやらなんだか鼻の粘膜をくすぐるです(´△`




私が小さいころ、くしゃみの回数で人の噂話の内容がわかるってあったんですが、


1回 → 周りの人が、自分のいい噂をしている


2回 → 周りの人が、自分の悪い噂をしている


3回 → 自分のことを好きな人が、いい噂をしている


ってのがあったので、



職場でぼそっと



なんかくしゃみが3回連続ででるよ~(´ー`)
私のこと好きな人が、いい噂してるのかなぁ~?(゚∀゚)



すると



熟女って言われてることがいい噂なら、毎日してるよ~^^




って言われました(´・ω・`)ムキー





はい リアル職場でも熟女って言われています


まぁ~言ってるのは一人なんですけどね!(しかも私より年上ww)


いつも職場でエロトークに華を咲かせている、大の仲良しさんですw




職場もリアルもラペもいい仲間に囲まれているなぁ~って幸せな気持ちになっています(∩∀`*)





ラペ内での一向に改善されない一人不況のため、


久々に魔女クエをやってきました



うっひょ~~ヽ(´Д`)ノ



アサギルの狂信隊・・・はりきりすぎだろ~w



狂信隊雑魚その1:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 久々のお客様だぜーw
狂信隊雑魚その2:最近魔女クエもめんどくさいって廃れてきたからね~^^;;;
不滅の狂信隊雑魚:すみませーん~うちらも参加していいっすか?
狂信隊雑魚ALL : 喜んで~^^


そこに現れた生贄ギルド『Story』



そして・・・・・・


魔女クエ
うぅ・・・無念。゜(つω`)゜。


狂信隊が強いこともあるんですが、これだけ集まると重いwww


全く動けず一瞬にして天国のぱぱぁと対面できました(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ



でも楽しかったw 




昨日はお休みだったので、サブで野良に参加してきました


こっそり育てていたタコちゃんがやっと成長になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

タコ基本
見慣れればかわいかった基本時代・・・
つぶらな瞳・・・ぱっちり二重ですねぇ~w


そして基本から成長へ・・・・

タコ成長
・・・・
一応?こっちが正面みたいだったので・・・
つぶらな瞳はドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
すんごくきもいですぅ~^^;;;;;;;;;;;;;


進化はもっとえぐいですよね・・・
なやむ・・・(´・ω・`)




話は変わって


ほぼ毎日チャットで会話はするけれど、キャラ自体を見るのは久々というギルメンに遭遇w


嫌がるギルメンを無理やりみぶぐデビューさせちゃいましたww

家政婦は見た
Σ(っ゚Д゚;)っ
後ろの女の子・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
完全に家政婦は見た状態ですね(`・ω・´)





話はどんどん変わりますー






前回我がギルド「Story」はシージ戦線に復帰したと書きましたが、


今週いよいよシージが始まります!


お相手は・・・


希望という名の『ESPERANZA』さんですね~(スペル合ってるかしら・・・)


しょっぱなのシージが、サバ最強ギルドさんですかぁ・・・・ムフー


たま~にギルハンに混ぜてもらったりしますが・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



楽しみではありますが、1年以上ぶりのシージ復帰のため緊張していますw


そして動けるかどうか・・・不安ヽ(´Д`)ノ




でもでも熱空物語としての初陣!がんばりたいですねぇ~



エスペの皆様、連合ギルドの皆様!!
楽しいシージができるといいですね
よろしくおねがいします!



では★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

<< シージとかいろいろ | Home | 追試って・・・・ >>

コメント

花粉症はほぼ一年中のようですね;w;
私も変な季節になります・・・。しかもどうやら実家の周りに生息している植物が原因らしく・・・今すんでいるところでは出ないのですが、実家に帰ると出ます^^;

タコ・・・成長と並べてみると明らかに基本は可愛かったんですねw
だんだんきもくなっていきますが、最強のタコ目指してください!w

☆アミーさん☆
花粉症がこんなにきついとは思いませんでした。゜(つω`)゜。
市販の薬を飲めばよくなるので、まだまだ軽い方だとは思うんだけどねw

タコ・・・なかなか育ちません(´・ω・`)
成長にしてきもくなったので、そのまま放置状態です(ぁw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


