朝晩の寒さと昼間の暑さに体がついていかない今日この頃です(´・ω・`)
夜扇風機をつけながら、寒い~って言って布団に包まって眠るのが癖になりそうですw



こんにちは



今年もあと3ヶ月で終わりですね~
1年てあっという間です


毎日元気に生活できることに感謝感謝です(*´▽`)ノ







最近私の扱いがひどくなっているような気がして、夜も眠れません(ぁw


例えばこんな感じに
借りパク疑惑
(*ノД`*)シクシク
かんたん・・・・かんぺーはもうみぶぶの青みたいなものだなwって言ってたじゃんヽ(`Д´)ノ
普段無口なかんたんですが、たまーにずばり一言がボデーブローのように響きます
シャイで無口なあんちくしょうです(*´∀`)アハハン♪



他にもあったのですが、例のごとくss撮り忘れヽ(´Д`)ノ




野良PTを作っても(ほぼフレハンみたいなものですがw)
言いたい放題
みんな言いたい放題です・・・・
角質ボロボロとかひんぬーとかひどすぎwww
しかも今数えたら、11個出てるし・・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
そして魅力じゃねーし(`Д´)




裏水晶にギルハンで行き、手前にソロしてる方がいたので
上品にとおります~って通り過ぎたら
こんなところでも
どなたですか・・・・w
サブだと思いますが、全く思いあたらないというか、
最近いろんな所で言われすぎて、誰だか検討もつきません(´△



まぁいまさら熟女じゃねぇ~とか否定するのもめんどいし(ほんとはピッチピチだけど!)、それをきっかけに知り合いになれた方々もたくさんいるので、熟女様様ですね!w
ラペ内で私を見かけたら、気軽に熟女~って声かけてください
タブン ヽ(`Д´)ノ な返事をしますからw




とチャット晒しはこれくらいにして、



ギルド『Story』もようやくシージに復帰することになりました!
連合という形ですが、レイド、シージから離れて1年以上(休止してたから)
前連合時はほとんど参加していないので久々ですねぇ~



ずばり連合名は


『熱空物語』


一瞬熟空物語に見えたそこのあなた!


すっかり熟女ファンですねぇ~^^ 




そして昨晩は初レイドでした!


レイド前に集まる人だかりを激写してみましたw
熱空物語結成
よろしくおねがいします!


そしてレイドタイムは・・・
久々レイド
こんな感じでした~
いいのか悪いのか・・・最近のレイド事情を知らないのでよくわかりませんが、
レイド通るといいなぁ~(´ー`)ノ




ではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

<< しょっぱなから・・・・ | Home | 押入れの中からごそごそと >>

コメント

あ~!熱空物語!
完全に閻魔くんが冗談で全チャしてるんだと思ってたw

熟空物語とはなかなかやるな~と思って眺めてたら、熟じゃなくて熱に見えたから、
思わずチャット欄に「熟」って打って確認してしまったw
誤字じゃなかったんやね

シージ戦線に復帰おめでとう
やっぱそこまで高LV揃えてるんだし、出ないと盛り上がらない^^
熟の字はRedhotさんか
精鋭揃いでいい連合じゃないかなぁ

・・・・みんながみんな感じることのできない、
毎日楽しく過ごせることのありがたみを感じられたら、それは時間を濃密にしてくれると思うな。
ではまた^^

はじめまして
こっそり熟女ファンやっているものです
熟女さんの魅力を10個・・・・スミマセンツイシウケテキマス

熟空・・・・・・・・

ばっちり読んじゃいました~^^;
私は自他共に(?)認める熟女ファンです!www
もうみぶさんに一生付いていきます!(って言いつつ全く付いていってないですが・・・^^;)
シージやレイドがあるとやっぱりやる気というか出てきますよね^^
そのうちみぶさんたちとシージしたいなぁ・・・(敵としてあったら瞬殺間違いなし(もちろん私がされる方)ですが><)

☆ランドさん☆
やっぱり見間違えたかww
シージに復帰したものの、まだシージ自体は行っていないので、今後を楽しみにしています
またゆっくりお話しようね~^^


☆熟女ファンさま☆
は、はじめまして!コメントありがとう^^
こっそりファンだなんて・・・堂々をしてください!(ぁw
追試は受けなくていいいです@@ 個人的にちゃんと私の魅力を10個教えますのでささくださいw


☆アミーさん☆
ですよねぇ~w 最初私もタイプして確認したのは内緒・・・w
アミーさんも熟女ファンですかぁwうれしいなww 思えばアミーさんとも知り合ってかなりな年月が・・・
シージも機会があったら対戦したいですねぇw 後ろからアミーさんをちくちく狙います(返り討ちに遭いそうですがwww)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


