朝晩が大分涼しくなってきました(´ー`)ノ


とってもすごしやすいですね~




さて、


前回は番外編だったので、今日は改めていろいろ撮りためたssなんかを

押入れの中からごそごそとだしてきました(`・ω・´)b


まずは・・・・


これはほんの一部なんですが、テイム率がおかしい人がうちのギルドにいます(´・ω・`)
約9割成功
途中途中で失敗しているのは別ギルメンで、成功してるのがうちのテイムの神様です
青赤の前に、豚とか雪とかもじゃんじゃん成功していました・・・


おかしいよヽ(`Д´)ノ



ねたみ100%の発言ですねぇ~・・・w




挙句の果てには・・・・・
天使成功
天使まで成功させちゃったYO!


とりあえず・・・おめー(無表情


っていうのは冗談で



天使★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚


そして自慢の2体召還です
天使2体召還


なんかくやしいので、持ち主を切ってみました^^
天使2体召還2
き、きぶんだけでも・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ



そしてシクルトでおもしろい場面を発見したので、ちょいと盗撮
白馬ちゃん
バグではありません
魔獣な方が融合して、白馬に乗っていたみたいです
撮り忘れましたが、よこでハーピーが浮いていました・・・


ハーピーって浮いてたっけ・・・?(´・ω・`)






話は変わって







最近積極的にPTに参加しています
自分で作ったり、ギルメンと作ったり、お声をかけてもらったりと
なかなか交流の場が広がっていいですね(゚∀゚)



先日サブメイジで参加した野良PTにて

PTLの方は、時々メインでアウェイPT(7人同ギルド+私とかねw)に誘っていただいているギルドの方だったのですが、今回初めてご一緒したつもりでした・・・


PT中も特に私を知っているようなそぶりも無かったので、私もおとなしく(?)狩りに専念していました


そして無事PTも終わり、お別れの挨拶をしながら帰還しようとしたその時!!

熟女乙

Σ(っ゚Д゚;)っ


だれだーw


あたふたしてチャットしようとした瞬間・・・PT解散しちゃいまして


2.jpg
名前を挙げたんですが、にや^^の返事だけだったので当人かどうか定かではありません・・・


感じよくしておいてよかったですぅ~(マテw







まだまだ続きますー








ほんとに合ったことを羅列しているだけの支離滅裂な文章でごめんなさい







エピック7が来て、ペットを強化できるという新しいシステムが導入されましたね~


もちろん私も、ちょこちょこと強化をして
自分が目標としていたペットはすべて+3にすることができました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


え?ランクですか?


もちろんコモンですがなにか^^?ヽ(`Д´)ノ



ギルメンにもこだわりをもって強化している人もいて、
もちろんアンコ↑を強化できたら最高なんですが、
店売りを+5にっていうのもすごいことですよね~


すでに二人のギルメンが+5に成功しているんですが、
今後の成長に期待ですね^^


その強化過程で、噂のこいつが出てきました~
ジョーカー1
きもいです^^;;;;

ジョーカー2
ジョーカーですね~

+4合成に失敗しまくっているときに、ゲットしたらしいです


ただ今育成中(今成長)らしいですが、


このジョーカー
ステは一切あがらない
アクティブ攻撃スキルはありません
遠距離でペチペチ攻撃するらしいです

唯一使える(?)スキルは、
強化の成功率を上げるスキル(名前忘れた)


らしいですが、一度使うとジョーカーもなくなってしまう・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....



ある意味レアで間違いないカードですね^^





そしてこの日は、普段はあまりPTに参加しないギルメンが、
珍しく乗り気だったので一緒に裏ダンジョン野良に参加してきました



ほんとに久々だったらしく
とってもかわいい発言をしていましたwww
ルルチ久々野良
かわいいなぁ~ルルチww
また行こうね!




とここまでが先週の出来事




週末もアクティブに野良やギルハンなんかに参加してきましたー



裏水晶にも初めて行ってみました
前回はコアラがいなくて行けなかったんですよねぇ・・・(´・ω・`)



今回はギルメン7人で裏水晶に出撃~



まだ狩りかたや移動の仕方をいろいろ研究しないとダメですねぇ



ボスには一度も遭遇できなかったので、とりあえず雑魚狩りを


ccできないので、移動途中にPTがいるとあたふたしちゃいますね・・・


難しいww



釣り方と間違えなければ、少人数でもいけそうですねw




ただ・・・コアラ探すのめんどくさい(´・ω・`)





まとまりのない文章になってしまいました(*ノД`*)



やっぱり定期的に更新しないとダメですねぇ・・・・
話題があっちこっちに行ってしまう(´△




ではヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
スポンサーサイト

<< 追試って・・・・ | Home | 初心忘るるべからず >>

コメント

おお~これが噂のジョーカーですね^^
アクティブ攻撃スキルがないということは、ほぼ観賞用。。。。w
こんどはステータスとか見てみたいです


裏ダンジョンはまだ未経験ですが、ccやエラー落ちすると町に戻されてしまうと思うと
なかなか怖くて参加できません><(PCがあまりよくないので^^;)
ドロップなどはいいみたいなので、今度機会があったら行ってみます^^

ちょくちょく拝見させて頂いております。
たっ確かに、纏まってないですな^w^
今後は色々絡む機会が増えそうですね^^ 宜しくお願いします^-^ 
追伸:細酸ネタをガンガン晒して下さい。それをネタに苛めてやるんだから^-^

熟女!
その萌えているミスジニって私じゃんwww
もっとさぁ~
黒馬や白馬成功したのを載せてよ><b


今回のテイム祭りでは結構な枚数燃やしたが
ss撮り忘れているしwww
せっかくのネタ提供なのにさぁ~
熟女使えねぇ~wwww

でぶぐは定期的に更新してねぇ~w
次回の更新まってます~^-^

☆通りすがりさん☆
ジョーカーきもいよねぇ^^;;;
+4強化じゃなくて、+5強化失敗の際に出てたみたいですw
ステータスは今度見せてもらうね!
裏はcc厳禁、エラ落ち即町帰還とドM仕様になっています・・・・(´・ω・`)
経験とドロップはウマウマーなので今度ぜひ行ってみてくださいw

☆ハルさん☆
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
纏まってなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! もともと文才がないので、更新するのも一苦労ですw
今後はさらに絡む機会が増えそうですねぇ(∩∀`*)
えろネタは・・・毎日何かやらかすんだけど、いちいちss撮るのがめんど(ry
いっつもギルチャでいじめられてるので、敵討ちおねがいしまっす!w

☆えろ☆
ミスジ萌え~~~ざまぁ~~~~~wwwww
えろが成功した黒馬や白馬のくだりは、むかついたので撮りませんでした(キリッ)
しっかしテイム祭りもすごかったが、空カードをあれだけ所有してるみんなにもびっくりしたよw
最近ss撮り忘れが多くて反省(´・ω・`)
えろがもっと面白いネタ提供してくれないからだYOヽ(`Д´)ノ使えねぇ・・・・(ぁw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


