fc2ブログ
こんにちは^^

今日は暖かいですね~^^
冬場はどんよりした天気が続く事が多いですが、
たまに快晴!のときはテンション上がります(∩∀`*)

仕事場のみんなもまったりモード突入です(´ー`)ノ
師走の忙しい時期なのに・・・
まったくもってのんびりさんが多いですね

盛り上がる会話といえば・・・
近づいてきた忘年会!

もう3次会まで予定されているようで・・・
個人的には2次会のマジックバーが楽しみなんですけどね^^

知り合いがやってるバーなのですが、
プロのマジシャンなのです(魔法は打ちませんけどねw
んでもって、カウンター越しにマジックをしてくれるのですが、
ほんとすごいです!
30センチも離れていないのに(がん見してます)、
タネがまったくわからない(´・ω・`)
楽しみです



昨晩のラペはといいますと、
インした時間も遅く、引き続きルルチとまったりソロチャットPTをしていました。

スタミナ消化もあとちょっとというところで、
ほそさんから岩PTのお誘いが来たので、
おせ~よ!(マテw
って思いながら参加しましたwww

昨日の岩は、りゅうが機嫌悪かったのでしょうか・・・
そこらじゅうにりゅうが沸きまくる><
狩っても狩ってもすぐ沸くのでこわかったですね( ノД`)

そして、岩と岩奥の間に少数PTがいたらしく、
岩奥に行こうとしている方々がccできずに続々と悲しい事につД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ
安全地帯が少ないので、ccするタイミングが取れないとつらいですよね^^;

岩PTの皆様お疲れ様でした~^^
これに懲りずにまたご一緒してくださいねw


時間も時間だったので、PT後は少しギルチャを楽しみ
明日の仕事に備えて早々に落ちましたw




しかし・・・・




今日遅刻しちゃったよぉ~(´△`
目覚ましめ!さぼりやがって;;



あーぁ ダメ人間w
猛反省です(゚∀゚)

スポンサーサイト



<< 友のために | Home | 久しぶりに >>

コメント

マジックバー楽しそうでいいなぁ
1度だけ会社の忘年会の余興で、アマのマジシャンを呼んだことがあるんですが、テーブル回ってマジック披露してくれて楽しかった思い出がありますね
もちろん顔近づけてみてもさっぱりわかりませんでしたw

忘年会楽しそうですね^^
すごい盛り上がりそうな感じがしますw
マジックバーも楽しそうだなぁ^^
あまり飲みすぎないようにしてくださいね!

☆ユーリさん☆
マジックバーはまりますwマジシャンが用意した小道具を使うと、なんか細工してるだろうなぁって思っちゃうけど、一度私の指輪を使ってのマジックには、ちょっと感動しましたw
酔っ払い連中が押しかけるので、マジシャンさんダイジョブかなぁ・・・って心配してますw

☆通りすがりさん☆
毎年忘年会は盛り上がりますねw
酒好きが多くて大変ですが・・・(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
後輩は3次会のボーリングの為に、秘密特訓してるらしいです(´・ω・`)平均スコア60ってどんだけ~www

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP