最近『ジョジョの奇妙な冒険』を全巻大人買いしました。

前から面白いとは聞いていたけれど、なかなか読む機会がなかったのですが、
マンガ喫茶でちまちま読むのもめんどいので買っちゃっいました~(゚∀゚)

読み始めた頃は、(ネタバレしてます)


ん~(´△`) なんだか絵がごちゃごちゃしてるな~


とか


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 主人公がどんどん変わるのぉ~?


とか


おまw 明らかに眉間打ち抜かれてたジャン!って人が生き返ったり


なんだか私には向いてないのかなぁ~って不安になりつつ読み進めていました。



しかぁ~し


主人公と一緒に戦う仲間にイギーっていう犬が出てくるんですが、

これがボストンテリアなんですねぇ~

うちの子もボストンテリアなので

そこから一気にイギーに感情移入!



そして・・・



大号泣ですよ!奥さん!

イギー・・・おまえかっこよすぎるよ・・・(`・ω・´)


だんだん面白くなってきました。




が、




まさかの第三部完



(´;д;`)ブワッ


やっとやっと登場人物に親近感を持ち始めた矢先に・・・・

また変わるですかーヽ(´Д`)ノ


っとまだ30巻弱までしか読んでいません。


進めてくれたつれ曰く

『ジョジョは3回くらい読まないと面白さは伝わらないかもしれないぜっ(キリッ)』

って言われたので、3回くらいは読み返そうと思います。




こんにちは




レベルアップキャンペーン第二弾やってますけど、

155なんかむりぽー(´・ω・`)

サブでもうすぐ100になりそうなキャラはいるんですが、

なんかサブする気になれない・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


続きを読む »

先日後輩と仕事中に無駄話をしていて、うちの息子たちが散歩に行く前に
どれだけ喜ぶのか体で表現しようとして、首を筋を思いっきり伸ばしました(´・ω・`)


前回のカメラに人差し指といい、今回の首といい(その日は首が斜めになったまま帰宅しました)
残念な人と呼ばれました。


おっちょこちょいでかわいいだろ~って反論したんですが、
頑なに『みぶさんはもはや残念な人以外にはありえません(キリッ)』
って言われました(´;д;`)ブワッ

そこは気使えよ~って思いましたが、
もう気さえ使ってくれなくなりました・・・(´・ω・`)



こんにちは




大分寒くなってきましたね~ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


本格的に寒くなる前に、いろいろやらなきゃいけない事がたくさんあるんだけどなぁ・・・


できるかなぁ~・・・


むりだろなぁ~(ノ∀`)アチャー



さてラペのほうはと言えば・・・







続きを読む »

会社でプロフィールをグループウェアで見れるようにするということで、
自分の写真(思いっきり修正したい!)と自己紹介を書けとのお達しが。

もちろん写真大嫌いな私は、ギリギリまで抵抗したんですけど・・・(´・ω・`)


しかし抵抗むなしく、後輩に半切れ(いつもですが・・)された。゜(つω`)゜。


なのでしぶしぶ後輩に写真を撮ってもらい、今度は私が後輩の写真を
撮る事になった時のこと(´・ω・`)





後輩:じゃぁみぶさん、うまく撮ってくださいね!

みぶ:おぅ!任せとけ。誰に物言ってんだw

後輩:ちょっと私の携帯カメラ、荒くてあんまり綺麗に取れないんですよね^^;


後輩カメラ目線でかわいくポーズ、みぶカメラマン気取りでレンズを覗く


みぶ:ちょwwこのカメラ荒いんじゃなくて何も写らないじゃんwこわれてるんじゃないのぉ~?

後輩:えぇ~そんなことなぃですよぉ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!


角度を変えたり場所を移動したり必死なみぶ


後輩:みぶさん・・・人差し指が思いっきりレンズに・・・(´・ω・`)

みぶ:ナニーヽ(`Д´)ノ 早く言えよ~。゜(つω`)゜。

後輩:全く・・・ただ写真撮って下さいって言っただけなのに、何かやらかしますよね・・・

みぶ:おっちょこちょいでかわいいな~私(エヘw

後輩:・・・・・・


そこへ大の仲良し同僚(エロトーク仲間)が登場


同僚:俺たちはみぶが天然なとこあるってわかってるからいいけど、知らない人はねぇ・・・

みぶ:知らない人はなによ?w

同僚:かわいいって年じゃねーだろwwwww

みぶ:工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

同僚:ただのボケだと思うよ・・・

みぶ:(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラチラ

同僚:だから・・・かわいくな(ry




時々やらかしますが、普段はきちっとしたしっかり者です!(キリッ)


こんにちは


とっても前置きが長くなりました。
久々の更新です


めっきり寒くなりましたね~

クリーニングに出した絨毯が返ってこないので、このまま今年はコタツ敷布団の出番のようです



さてラペネタですが・・・


続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


