今年も残すところ2月ちょっととなりました。


あっというまですね~


べ、別に私が年寄りだから、月日が経つのが早いって言ってるんじゃないわYO!ヽ(`Д´)ノ


学生の時に1年と、社会人になってからの1年て

全く早さが違いますねw



今年一年も楽しく過ごせた事を、天国のぱぱぁに報告できそーです!(゚∀゚)


続きを読む »

久々のサバ落っち~

公式の報告もまだ(´・ω・`)

落ちてから結構経ってるのにねぇ・・・・


全くヽ(´Д`)ノ


PT中の方、CG中のかた無事であることを祈っています(*`・ω・´*)ゝ
すばらしいくらいの秋晴れです


一年中これくらいの気候だったらいいのになぁ~って、毎年秋が来るたびに思います



こんにちは



昔から両親に、人として恥じない生き方をしなさいと言われてきました


それは決して周りに人から後ろ指を指されるような事をするな!


とか


世間の目がどうだとか、


そんなことではなく


自分が自分に誇れないような生き方はするな


ということでした



自分が信じた道であれば、人になんていわれようとがんばって進みなさい


人に言われて心が揺らぐようであれば、それはあなたの信じた道ではないのかもしれない



そのときはゆっくり自分を向き合えばいい




なんか綺麗事に聞こえなくもないですが、

私の心の支えになっていることなんです



すべてがすべて、こんな風にうまくいくとは思っていないけれど、

いつも不平不満ばかり言っている人は、周りも負のオーラで包み込んでしまうし、

困難なことがあっても、できるだけ前向きに行こうと心がければ、

自然と周りのサポートも集まってくる



笑う門には福来る


っていうじゃないですか



なんか最初から意味不明な文面になってしまいましたが・・・・




なぜこんな話をしたのかというと・・・


続きを読む »

朝晩の涼しさに秋の到来を感じている(おそっ)今日この頃です



こんにちは




最近ブログを更新する気力がなく・・・(´・ω・`)


ネタもなく・・・・(´・ω・`)



いやいやネタはあるんですよ



でもss撮るの忘れちゃって(´△`)



てなわけで今回もぐだぐだブログはじまりまーす(`・ω・´)ニョニョーン


続きを読む »

夏の暑さも通り過ぎ、食欲の秋ですねぇ~


おいしいものたくさん食べるぞ~って張り切っていたんですけどね・・・




な、なんと




よくわかりませんが、アレルギー(?)を発症した模様です(´・ω・`)



花粉症といえば、春がメジャーですが、秋もそれなりにあるらしく・・・・



ススキやらブタクサやらなんだか鼻の粘膜をくすぐるです(´△`




私が小さいころ、くしゃみの回数で人の噂話の内容がわかるってあったんですが、


1回 → 周りの人が、自分のいい噂をしている


2回 → 周りの人が、自分の悪い噂をしている


3回 → 自分のことを好きな人が、いい噂をしている


ってのがあったので、



職場でぼそっと



なんかくしゃみが3回連続ででるよ~(´ー`)
私のこと好きな人が、いい噂してるのかなぁ~?(゚∀゚)



すると



熟女って言われてることがいい噂なら、毎日してるよ~^^




って言われました(´・ω・`)ムキー





はい リアル職場でも熟女って言われています


まぁ~言ってるのは一人なんですけどね!(しかも私より年上ww)


いつも職場でエロトークに華を咲かせている、大の仲良しさんですw




職場もリアルもラペもいい仲間に囲まれているなぁ~って幸せな気持ちになっています(∩∀`*)


続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


