朝晩の寒さと昼間の暑さに体がついていかない今日この頃です(´・ω・`)
夜扇風機をつけながら、寒い~って言って布団に包まって眠るのが癖になりそうですw



こんにちは



今年もあと3ヶ月で終わりですね~
1年てあっという間です


毎日元気に生活できることに感謝感謝です(*´▽`)ノ




続きを読む »

朝晩が大分涼しくなってきました(´ー`)ノ


とってもすごしやすいですね~




さて、


前回は番外編だったので、今日は改めていろいろ撮りためたssなんかを

押入れの中からごそごそとだしてきました(`・ω・´)b


続きを読む »

大分涼しくなりましたね~



日中はまだまだ暑いと感じることもありますが、


明け方はあっちこちに吹っ飛んだタオルケットをかき集めて


お腹の中の赤ちゃんのように丸まって寝ています(かわいいでしょ?w)




さて、毎回同じことを言っている気がしますが、


また更新があきました(´・ω・`)


最近毎日のように○そとかほ○とかにみぶぐ更新しろ!ってせかされています


更新したい気はやまやまなんですが・・・めんどくさい忙しいんです!


いろいろss撮ったりしてあるので、それはまたの日にしておいて・・・






続きを読む »

大分涼しくなってきました


夜寝るときのエアコンはついに卒業ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
扇風機とアイスノンは必須ですけどね(´・ω・`)




さて


なにやら日本選考発売で、テイミングの呪文書なるものが発売されましたねぇ~


どーなんでしょ?これ


レア↑ならあってもいいのかなぁ~?よくわからないけどw


体感的にどんな感じなのかしら・・・?




呪文書もいいけど、もっと売れそうなアイテムってほかにありそうだけどねw


例えば・・・・・




続きを読む »

徐々に暑さが和らいできましたね


てか9月だからもうちょっと涼しくてもいいのではないかと・・・・


先週のゴルフは猛暑とはいえないまでも、かなり暑い中ヒィヒィいいながらまわってきました(´・ω・`)
まぁ・・・1年ぶりのゴルフ・・こんなものでしょw
てなスコアでしたw(でもパーもとったよ!w)
これから2ヶ月に1回、強制ラウンドさせられそうです(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
楽しかったからいいんですけどねw



このままだと秋をすっとばしてすぐ冬になりそうな予感



こんにちは


前回の更新から少し間があきました



更新する気はあるんですが、なかなか時間がとれなくて
(ss加工する時に度々出るエラーに悩まされています)
SSがなくてもいいのでしょうけど、折角撮ったSSは載せたいですよねぇ~?w


と言い訳すんなとか早く更新しろとか、うちの○そとかほ○とかが言いそうなので、
ちゃっちゃと行ってみましょう~(*´▽`)ノ



が、ぐちぐち文句ばっかり垂れてますので、楽しく読みたい方は今回スキップで~




続きを読む »


こんにちは


リアルでは台風が接近中で、もしかしたら仕事が休みになるかも?とワクワクしています。
台風で仕事が休み?? はぃ^-^ 細かいことは気にしないでください(゚∀゚)


しかし明日は1年ぶりくらいのゴルフなんですが・・・この分だと中止でしょうか(´・ω・`)
もちろん仕事で行くんですけどね!
職場のみんなとこれまた仕事放棄してラウンドしてきます
私以外はみんなプロなので、付きっ切りレッスンをしてもらいながら至れり尽くせりのラウンドになりそうです。

試合に向けての調整ラウンドなんですが、なぜか無理やり連れて行かれます(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
今までずーーーーっと断り続けてきたんですが、とうとうつんでれ後輩に切れられました(´・ω・`)ショボォン‥
明日は死んでるかもです(´・ω・`)b




続きを読む »

大分暑さが和らいできたように感じます。
9月ですもんね

こんにちは


前回のサバ落ちの怒りをぶちまけていらいの更新となりますが、
サバ落ち前後にいろいろあった出来事をつらつらと書いていこうかと思います


続きを読む »

またですかー

おちましたー

現在PT真っ最中 真横に黒天使さんがいましたよ~

緊急メンテしすぎだろ~


23時半までにおわるかな~?おわらないだろうな~・・・


どうかどうか逝ってませんように・・・パンパン

えろを生贄に捧げますので、私たちPTMは無事でありますように・・・パンパン

| Home |


 BLOG TOP 


