アプデ後ですが、いろいろと気になる事がありますね~



Y/Nの位置(イエスノー枕ではありません)が逆とか(´・ω・`)

なんで?

ねぇ 

なんで??

と捨てられた女ばりに運営に問いただしたいです


うちのギルメンたちも

うお~倉庫に物が入らないヽ(`Д´)ノ

とか

ぎゃぁぁぁ 取引の最後に取り消し押しちゃった(´;ω;`)

とか

なれずについ取り消しを押して悶絶しています(´△`)






続きを読む »

いあ~昨日のアプデはギリ昨日中に終わりましたねぇ(´・ω・`)

23時55分!運営の意地を見せましたね!


しっかし・・・・


不具合多すぎヽ(`Д´)ノ



バラエティボックスの中身ですが・・・

ラッキーポーションとハッピーポーションの違いはなに・・・?
ラッキー:アイテムドロップ率二倍
ハッピー:アイテムドロップ率2倍 そして志望しても・・・・?

死亡だろヽ(`Д´)ノ

大母妖精の瓶:スタミナを200回復し、2時間モンスターを倒した際のスタミナの消費を防ぐ
あれ?いつからssと同じ効果が・・・?

運営さん落ち着け!!w


アプデの内容やペット強化、新ダンジョンや隠しダンジョン、その他もろもろは
ぼちぼち更新していく予定です(`・ω・´)b

たぶんだけど・・・・w


続きを読む »

まだまだ残暑が厳しいですねぇ~

私には全くもって関係ないですが、学生のみなさんはそろそろ夏休みも終わりですね

この時期ブルーな気持ちになったのを覚えています


夏休み明けに会った友人がちょっと大人びていたり、

え~一学期は全然目立たなかったのに@@っていう地味男くんが、
いきなりイケメンぽくなってたり、

おま・・・それはちがうだろ・・・みたいなちょっと道をそれちゃったけど、
本人ご満悦、まわりリアクションに困る・・・みたいなとか、

すべていい思い出ですbb


ちなみにみぶぶ調べでは、
夏休みにできる彼氏は年上率が高かったです。(私じゃないよw)
バイト先で知り合った先輩に恋したり、海でナンパですか~そうですか

海って人をカッコ良くor可愛く見せますよね~


またどうでもいいことをつらつらと書いてしまいました



えーそうですね、メンテはいつになったら明けるんでしょうか・・・・


続きを読む »

いや~毎日暑いです。

挨拶はこれしか思い浮かびません(´・ω・`)


先日、職場のみんなと仕事放棄して渓谷にBBQに行ってきました。
みんな家族連れなので、負けじと私も息子達を連れて

想像以上に大変でした@@

早めについたので、ベツポジはゲットしたけれど、
息子達をどこかに繋がなければ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

近くで火も使ってるし、あんまりリードの長くできないので、
息子の不満大爆発ヾ(・ω・`;)ノ

下の子黒虎(トラ)は、健気に我慢しているんですよね~(´;ω;`)
まんまるな目をウルウルさせながらも、マミーが来るのを待ってる様子

が、


上の子スパイクは・・・・


少しでも私が離れると・・・人攫いに会ったかのように泣き叫ぶんです・・・・
体の一部がくっついていないと不安らしく、
ご飯を食べる事もままならない(´・ω・`)

後輩に、次肉~

とか

次野菜~

とかいってぱしらせました(ゴメンネw


同僚の子供には、

ホルモンのミノが出てきたので、

いい?これはもんたって言うんだよ?


そしたらこの子KYでした(空気読めるほうね!)


パパ!ミノじゃないよ!もんただよ!

とおとーさんが間違えるたびにたしなめていました(・∀・)

河辺でBBQができるので、とっても人気スポットなこの渓谷
平日なのになんでこんなに人いるのー?って感じでした
しかも天然ウォータースラーダーもあるらしいのですが、
水着・・・・サーセン
水温めちゃめちゃ低くて、こんなところで泳いだら逝けます(マテw

ま~泳いでる人沢山いたんですけどねぇ~



マイナスイオン浴びまくりで、とっても楽しかったんですが・・・・



帰る直前にまさかのゲリラ豪雨(´・ω・`)


キャンプ場の一時避難所みたいなところで、雨宿りに約1時間・・・・

カミナリどっか~んで息子達はブルブル震えるし


帰宅後は息子達は即効でお風呂でした


でも、みんなに可愛がられてうれしかったですw


またどっかにいこうね~^^

ある日のむすこたち
むすこたち
今はもうないんだけど、ソファの下がお気に入りでよく2人でもぐってこっちを見てましたw




続きを読む »

毎日本当に暑いですねぇ~ι(´Д`υ)アツィー

昨日うちの地域では台風が来るとの事で、
雨風がひどくならないうちにさっさと息子たちをお庭で走らせ、
窓はしっかり閉めて台風対策をしていたのですが・・・・


(・д・;) えっ…



ゲリラ豪雨のほうが激しいじゃん・・・



てなくらいあっけない台風でした


今日は台風一過で晴天とまではいきませんがいい天気です。


そうそう台風一過を台風一家と思っていたかわいらしい時期を思い出しました(エヘ


続きを読む »


あまりの暑さに、ノースリーブなんかを着て街を徘徊してるチャレンジャーです
この街に住んでるみなさんごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

黒って引き締まって見えるっていうから、

ちょこっと焼けばカモフラージュになるかしら・・・?


と地味に色黒になっている今日この頃です


こんにちは!


日焼けはお肌の大敵です!
しっかり日焼け対策しましょうね(`・ω・´)b


続きを読む »

今日も変わらず暑いです

こんにちは


垢ハックザファイナル! 

いってみまーす


続きを読む »

暑いです~
本当に暑いです~

クーラーをつけないと、ナチュラルサウナにいる感じですね~ι(´Д`υ)

こんにちは


今日も引き続き垢ハック後の状況報告いってみますー


続きを読む »

こんにちは

またまた垢ハックの話題です。

とってもどんより・・・愚痴日記が続きますので、
見たくない方はこのまま戻るボタンをどぞ~


続きを読む »

こんばんは

近況報告までですが、

運営に被害状況をメールしたところ、

垢ハックの確認が取れたとの事です。

ただいま復旧作業中ではありますが、

全てのアイテムが復旧できるかどうかはワカラナイようです。


どこまで戻ってくるかは分かりませんが、気長に待つしかないようです。


運営の迅速な対応には感謝感謝です。


取り急ぎ報告まで
こんにちは

頭の中が整理できずにいるので、上手く書くことができませんが
今日アカウントハックの被害に遭いました。

4年近くこつこつと貯めてきたルピや装備、アイテムが悪意あるプレイヤーによって
奪われてしまいました。

すぐに運営に報告、調査依頼は出しましたが、どうなることやら・・・・って感じです


運営さんの迅速な対応を期待しつつ、また報告します


みなさんも定期的なパスワード変更を忘れずに行ってくださいね!


しっかし・・・ハァ


復帰してまだ2ヶ月なのに・・・・


| Home |


 BLOG TOP 


