暑いと思ったら、突然の豪雨(´・ω・`)

蒸しますねぇ~ムシムシです(ムンムンではありません


こんにちはw



先日職場で、ボスと同僚とプチ打ち合わせ(でもとってもラフな)をしていた時、

久々にあの症状が出てしまいました・・・・



あの症状とは!?















゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】















はい!
目が離せない病です
*目が離せない病とは・・・・
 突然ある一点を見つめ続け、目が離せなくなる症状
 強い意志があればすぐに目をそらせるが、意外と心地よく目をそらせる人は少ない
 一定時間が過ぎると自然と目をそらすことができる byミブペディア


うちの甥っ子はうちのおねーちゃん(ママですね)怒られるとすぐ遠い目をします
姉が「ちゃんとママの目を見なさい!」って言うと、
「だって今目が離せない病なんだもーん」と言うそうです・・・
姉から苦情の電話がかかってきた事は言うまでもありません(´・ω・`)



話は戻って、

ボスや同僚に

聞いてる?ねぇ聞いてる?

と連呼され

はぃ聞いてます。でも今目が離せない病です。

と打ち明けたら

おkおkwwwww

で終わりました
           


うちの職場では公認の、目が離せない病です(*・∀・*)     


        

続きを読む »

暑いです

本当に暑いです

猛々しく暑いです


先日朝の7時に草むしりをして、意識が飛びそうになりました・・・・

朝7時なのにすでに暑いとは・・・


こんにちは


最近ネタ切れです・・・・


続きを読む »

暑いです~ι(´Д`υ)アツィー

うだるような暑さって言葉がぴったりの夏日ですね

梅雨が明けたと思ったら、もうこんな気温になるなんて

夏は嫌いじゃないんですが、最近の暑さはカンに触りますヽ(`Д´)ノ
息子たちもぐったりだし、クーラー全開だし

今月の電気代こわいっす~(('゚;Д,゚、.))ガクガク

続きを読む »

激しい雨が止みません(´・ω・`)

今週末には梅雨明けと言っていましたが、

本当に

あけるのか!?

あけないのか!?

さぁどっち!?

と文句のひとつも言いたくなるような天気が続いていますね~


こんにちは~

ちなみに私は、最強の腫れ晴れ女と言われています(`・ω・´)b

でも梅雨には勝てそうにありません・・・・


続きを読む »

毎日暑い日が続いていますね~

こんにちは!

昨日は選挙でしたね~
なんだか・・・結果も微妙だし・・・このままでいいのかわが国ニッポン!

不景気なのも分かる、財政が厳しいのも分かる!


じゃあさぁ・・・・


首相官邸のリフォームとかしなくていいんじゃね?


すんごい素人な意見を述べてみました(キリッ)


続きを読む »

お久しぶりですー



先週1週間は実家に帰省していたので、ラペもお休みしていました


1週間、上げ膳据え膳
掃除、洗濯・・・なんですかそれは?

てな生活を送ってきたので

自宅に戻ってきてもまだ日常生活に戻れません(´・ω・`)


続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


