こんにちは


雨すごいですね~@@
鹿児島・・・心配です

後輩の実家が鹿児島なので、先日早速聞いてみました。


みぶ:ねね、実家だいじょぶなの?

後輩:え? 実家ですか?

みぶ:うん 雨すごいじゃん

後輩:あ~今日までここにいましたよ^^ ゴルフしたり観光したりしてましたw

みぶ:ぇ・・・?家の後ろ山って言ってなかった?

後輩:山ですけどぉ~そんなに隣接してないですね~
   あ、でも途中の道路が山道なので、がけ崩れしたりしてますねw

みぶ:そうなのか・・・ま、まぁご両親が無事ならいいのだけどね

後輩:はぃ!あ、みぶさん!お土産のかるかん食べますぅ~?


ん~今の若い子はさばさばしています(゚∀゚)
しっかし避難勧告がでている実家をほっぽりだして、
観光に来る両親・・・・すごいよね!w



それはさておき

ラペはですね~


燃えております!キャンプファイヤーのごとく!(`・ω・´)


続きを読む »

暑いです!
雨ざーざーです!


まだクーラーは・・・と暑さと戦っています(`・ω・´)


が、

心が折れました(´・ω・`)

もう無理です・・・


自分的エコウィークも早々と終焉・・・・


さて

今回はテイムとかあほちゃっと(ネタいっぱい)とか載せようかといろいろ考えたのですが、
もうちょっとマジメな話題で行こうかなーっとニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ

ということで、
今回はエーテル充電について勉強してきました!

くどいようですが・・・某GMさんのブログにも掲載されていますので、
これを読んで頭がこんがらがったかたはそちらへどうぞ・・・・



続きを読む »

こんにちはー


巷では梅雨入りと言われていますが、

うちに地域はギリギリの攻防といったところでしょうか・・・(´・ω・`)


降らせるよ!(by雨の神様)

まだ無理!(by晴れの神様)

だって時期的にもう入らないと・・・(´・ω・`)(by雨神)

じゃ、じゃぁ少し空を黒くしておくよ・・・(by晴神)

いきなり雨だとみんな心構えができないですよね~さすが!晴神様!(by雨神)←イマココデス


蒸し暑いです


我が家の息子たちもぐったりしています(´△`)



ラペのリハビリは順調にいってるかなぁ~
PTにもちょこちょこ参加させていただいたりしています
楽しいです!



さて!先日お伝えしたお役立ち情報ですが、
復帰組み+新規さん(見てる人いなそうだけど・・・)限定でお届けしようかと思いまして
こんなことをこそこそとやっていましたー
こんな事知ってるよーって思っても、我慢してみてください(`・ω・´)b
(そして思いっきり某GMブログさんでも紹介されていますが・・・w)



続きを読む »

なんだか猛烈に暑くなってきましたねぇ・・・ι(´Д`υ)

週末から梅雨に入るらしいですが


梅雨は嫌いです!

湿気は天敵です!

というのも、私は天然パーマネントなので、
湿気があると髪の毛が

にばーいにばーい(高見山な感じで・・・フルッ( ´,_ゝ`)

になっていたんですね~


今でもこそ

縮毛矯正という心強い味方がいるので

余裕ですけどね(ニヤ


そろそろまた美容院とやらに行かなければ・・・


閑話休題


ラペのほうはですねぇ~

魅惑の経験値1.5キャンペーン

うまうまですね~(`・ω・´)

GWに2倍キャンペーンがあったらしいですが、
復帰前なので知りません

今回のキャンペーンは、テイム成功率と連動して経験値がアップするらしいですが、
えぇえぇ私の天使も貢献しなければ・・・

でもこんなこと言いやがる奴がいるからですねぇ・・・(´△`)
キリッ
とか
健気
かんたんまでほそ菌に侵されてる( ノД`)シクシク…


さて
先日シクルトでまったりしていると
とってもうれしい出来事がありましたー(*´∀`)アハハン♪

続きを読む »

今日もうちの地域は涼しいです


でも風が強いので、地肌に被り物をしている人は要注意な天気です(スマセン)(´・ω・`)



春らしい天気を飛び越えて、

いきなり暑くなったかと思えば

雨ざーざー降ったり

長袖がほしくなるほど寒くなったり

地球は本当に大丈夫なんでしょうか・・・(´△`)

もう少しエコについてマジメに取り組んでみようと思っている今日この頃です(`・ω・´)シャキーン




さて

復帰したラペですが、毎日きちんとインしていますw


ちゃんとインしてるね~なんてささもらっちゃったりすると

全力で頑張ってる感をアピールしたりしています(マテw




昨日久しぶりに、

サムさんがインしてたみたいで、

入れ違いになったのが悔やまれます( ノД`)シクシク…

サムさぁ~ん!

またインしてねぇ~(私信失礼)



まだメインでのPTは一回しか行っていませんが、

タイミングが合えばどんどん参加してみようかな~って思っています

できれば知り合いの方々なんかがいるPTが安心なので、

みぶに背中をあずけられるぜ!たとえ1年ぶりのPTでも!

という方は、是非誘ってください(´・ω・`)



まぁあまり知り合いもいるわけではないので、

積極的に野良に参加して

知り合いを増やすのもいいかもしれませんね~



ただ


人見知りなんですよ^^;


え?



文字化けで見えない^^?



人見知りなんですよね~^^;




慣れてくればそれなりに会話もするんですが、

まぁ・・・

スルメみたいな感じです


噛めば噛むほど・・・?ってやつですかね~



噛んでも何もでてきませんけどね!



褒められて育つ子なんで、

褒めてくれる人には、

全力でヒールします(`・ω・´)b ナンツッテー



先日の魔女クエの際に

天使がいいのでは^^?と軽くいったつもりだったのに

みんなに脅しと責められましたw

でもちゃんと見ると、

かんたんはリクエストっていってます

あほちゃっと7.1
かんたんだって天使がイイネーっていってたじゃんヽ(`Д´)ノ

ま、テイム成功したら私のものですけどねー^^(マテw



そして幸子クエになると、

PTに空きがあるときは、

それぞれ終わっていないサブキャラを入れて、

一緒に終わらせちゃおうぜーって感じになっています

私もじゅじゅが残っていたと思ったので、

お言葉に甘えてccしたのですが・・・・

あほちゃっと8

昼間やってたみたいで^^;


熟天って・・・(´;ω;`)



もうどのキャラでやったかなんで・・・

おぼえられないよ(#゚Д゚)ノ





そうそう

ストーリもメンバーが増えたので

今度メンバー紹介でもしちゃおうかしら・・・?

うふふー(*´∀`)


ではヾ(´ー`)ノまたネ!





今日うちの地域は涼しいですねーこんにちは!



さて

数日前からラペに復帰しましたが、なんかたのしいですね~w

懐かしい人との再会とか、操作がわからずあたふたとか・・・とっても新鮮です!


ssとか撮りまくってたつもりだったのに肝心なのが抜けてたりしていましたが、

ちょこちょこ撮れたので必死に編集ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


テイムとかあほちゃっととか出てきたのでアップしまーす(`・ω・´)b



続きを読む »

ネットサーフィンをしていたら、こんなものを見つけた

新規100%サンプル当選!!+抽選で現品10名 5歳若返る為の化粧水とクリーム
シャレコスキンケア

コスメモニターの募集らしい

私の心を虜にする殺し文句が~(`・ω・´)

5歳若返るんですってよ奥さん!5歳ですよ!
(正確には、5歳若返る為なんですけどねぇ・・・もう興奮してるので都合がいいように解釈していますです(´・ω・`)
早速応募してみました(*´∀`)アハハン♪

5歳も若返ったら、テーネージャーになっちゃうじゃない(`・ω・´)b



スミマセンチョーシニノリマシタ(´△`)



シャレコスキンケアというところが出している化粧品らしいのですが、
サンプル早く来ないかな~(´ー`)ノ
なんか取締役の方、めっちゃ若いんですけど・・・(´・ω・`)

私は普段あまり化粧を一生懸命するほうではないので、
基礎化粧品のモニターなんかがあると、すぐ食いついちゃったりします。
(いつか騙されそうだけど・・・w)

塗って隠すよりも、素肌を綺麗に保ちたい!
でも土台が・・・・(´・ω・`)ショボォン‥



と女の子らしい会話はここまでにして




前々回のブログでお花が好きですと書きましたが、

好きですつながりで、今回はパンについて


パンと言っても、パンくんとジェームスのパンくんじゃないですよ!(by志村どうぶつ園)

ネットで色々おとりよせしたりしています。


オススメは米粉パン
軽く焼いて食すると、外はカリっと中はもっちもち
やばいです、本当においしいです
でも最近諸事情により、米粉パンは自粛中(なぜならダイエット中だからエヘ)

これはベーグル
いろんな種類のが来たんだけど、あまりの多さにびっくり@@
定番のブルーベリーのほかに、十穀入りとかほうれん草入りとか色々あっておいしかったです(´ー`)ノ
ベーグル
ベーグルは見た目はそんなに大きくないけど、中身ずっしりって感じで一個食べれば満足(゚∀゚)
腹持ちもいいし、軽く焼いてハムとかはさんだり、クリームチーズを塗ったりして食べると美味でございまーす(大奥風に)

最後は・・・
今はまって今回2回目の購入となりました。
天然酵母の玄米パンとかカンパーニュとか色々入った健康パン
天然酵母パン
白い粉(あれじゃないですよ・・・あれじゃ)は太りやすいらしいので、
色付(玄米とか)で作ったパンです。
これがまた香ばしくておいしいんですよ!
私はここのカンパーニュにはまっちゃいました(´ー`)y─┛~~

最近の悩み・・・冷凍庫が入りきらないこと(´・ω・`)


ラペのほうはといいますと・・・
頑張ってリハビリ中です!

ちょこちょこ話題はあるんですが、ssの編集に手間取りまして・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

次回のお楽しみに!


ではヾ(´ー`)ノまたネ!
タイトルの命名者はにっくき大好きなエロほそさんです(´△`)


そうなんです!

約1年離れていたラペに昨晩インしてみました~


もう心臓バクバク(なんで?w


この絵文字のごとく

|д・) ソォーッ…

っとインしてみましたw



よく覚えていないけど、最初のチャットがたしか・・・


ほそ:熟女wwwwwwwwwww←このwの多さはなんだw


でも変わらないみんなで少し安心しました。

最初はあるちゃとエロしかいなかったけど、

途中でぃぶぶがインしてきて、みるとん、クリリンともうれしい再会^^(2人はギルメンとしては初対面w)

なんか同窓会みたいで年甲斐もなくはしゃいじゃいました(*´∀`)クスクス

会えなかったメンバーもいたけれど、みんな元気そうだと聞いて安心です(゚∀゚)


しっかし1年って本当に長い@@

特に大型アプデが2回くらい?あったし、なんだか仕様も変わっていて

浦島太郎状態でした(´・ω・`)

なぜかエロは浦島熟女って言うんだけどねぇ・・・意味分からないですよね^^;



久々インしての感想としては・・・・

見たこと無いペットがいぱーい


そして憧れの天使がいぱーい


なんでもクエでレアカードがもらえるそうで

どんなクエかもわからずに、とりあえず手伝えコノヤローとムリヤリエロを連れて

レッツ魔女クエ




このクエって知ってる人に教えてもらわないと、かなり難易度高いですよね~ヽ(´Д`)ノ

誰にクエもらえるかわからないし、会話もしつこくしないとダメとかw

間違ってこたえちゃったりすると、スタンとか出血とか食らうし・・・(´△`)


99%ただ連れていってもらった感があるクエスタートでした( ´,_ゝ`)
でもなんか新鮮!
ラペってあんまりクエが充実していなかった印象があるので、
色んな場所に飛んでいったり、会話して(ほとんど読んで無いけどw)ストーリが展開していくなんてことは、私にとっては新鮮の一言でした!


そしてなんでも今日はレイドがあるとのこと!

一度魔女クエを中断して、

ほぼ空気な私ですが、久しぶりに参加してみましたー!

連合の懐かしい皆様との再会もうれしかったのですが、

バフが範囲になっていたり、装備になんか上級とかついてたり、

マントないとかスキルのSCの確認とか色々もたもたして、はっきりいって余裕ありませんでしたw


ポットとかも作ったりするらしく、それはまた後日ゆっくり教えてもらう事にしました~


そしてあるちゃたちが前から言っていた

【アレ】


をついに見せてもらえることができました!



゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】





あるちゃとほそさん同時召喚で出てきたペッツは・・・・

女帝
天使だー

angel.jpg
こっちも天使・・・・


でもちょっとまて・・・(´・ω・`)

なんだこの名前は・・・(`・ω・´)

女帝と熟女

女帝はさ、まだなんか威厳があるけど熟女って・・・


きっと熟女って〇ふぇさんのことだよね^^?(マテw


名前はともかく天使いいなーいいなー

なんでエロごときが天使なんて!

エロと天使なんてもっとも離れた存在なのにヽ(`Д´)ノ

と半分逆切れしながらも、天使ゲットに夢を馳せていました(´ー`)ノ



そして無事レイドも終わり、タイムはそこそこだったようですが、
申請しているギルドが他にもいて、結果はどうなったのか・・・
連合のみなさんおつかれさまでした!



続いて、先ほど中断した魔女クエを再開


PT作成をほそさんにお願いしたところ、

ぃぶぶと2人で激しく後悔しました・・・

すっかりラペから遠ざかっていた私は、完全にノーマークでしたよ

昔もよくこんな名前をいろいろPTに付けられていたなぁ・・・(遠い目
女帝と熟女
ぃぶぶ参加→脱退→みぶ参加→脱退
こんなPT入れるかーヽ(`Д´)ノ

我らがギルマスあるちゃが、じゃぁ俺が作るよ^^
と頼もしく宣言したので、甘えてみた

すっかりラペから遠ざかっていた私は、完全にノーマークで(ry
イケメンズ
イケメンズがついただけじゃねえかヽ(`Д´)ノ


結局インしているギルメン全員が手伝ってくれ、そしてかなりお久しぶりなあなとん(勝手にネーミングしましたスミマセンw)も加わって、フルPTでいざ魔女退治!

さくさくと進めていく予定でしたが、一番さくさく行かなきゃ行けない私が
かなりもたつきまして・・・

本当にご迷惑をおかけしましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そして無事天使カードゲットしましたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

皆様本当にありがとうございました^^そしてまだサブキャラのクエが(ゴニョゴニョ



その後まったりとチャットをして楽しんでいたところ、
これまた懐かしいコクさんが合流したので、
闘技場で遊んできましたー(`・ω・´)シャキーン

闘技場といえば・・・・


やっぱりこれですよねぇ~w

ふみ
犠牲者はコクさん(*´∀`)クスクス
これを撮る為に、追尾する徹底ぶり!

こっちもお約束w
ふみふみ
犠牲者は女帝ぃぶぶです(`・ω・´)b


とこんな感じで、復帰初日は楽しく過ごしました

1年ぶりなのに、ほんの数日しか会わなかった友達のように迎えてくれた
ギルメンのみんなには感謝感謝です^^


そしてインしてることを聞きつけて、ささをくれた方々
本当にありがとうございます!

もう忘れられてると思っていたので、うれしかったです(*´ノ(゚∀゚*)

まだリハビリ中なので、まったりと遊んでいく予定ですが、
機会があったら遊んでやってくださいな(´ー`)ノ


ではヾ(´ー`)ノまたネ!

| Home |


 BLOG TOP 


