今日は久しぶりの晴天です(*・∀・)

ここ数日豪雨が続き、じめじめとした日が続いていたので、なんだか気分的にも晴れやかになりますね!

最近リアルが多忙で、ちょっとぐったりです(´・ω・`)
夏バテはしないように、ネバネバしたものを沢山食べましょう!

続きを読む »

ようやく梅雨らしくなってきましたね(´・ω・`)

むしむしと暑い日が続いております。

先日ついに、がまんできずにクーラーデビューしました(`・ω・´)ノ 
いやぁ~快適快適w

もちろん寝室のクーラーはまだです。
今は扇風機とアイスノンで凌いでいます。

こんにちは^^


今日は話題てんこもりですよー

続きを読む »

梅雨入りしましたが、ここ数日いい天気が続いていますね!
周りの家やマンションのベランダが、洗濯物で大賑わいです。


こんにちは^^


随分ご無沙汰しているような気がします。

続きを読む »

最近暑いですι(´Д`υ)アツィー

まだ意地でもエアコンはつけたくないのですが、すでに心が折れそうです(´・ω・`)

こんにちは^^

先週末は、初の合同イベントがありました!

続きを読む »

あいにくに天気です。
梅雨入りでしょうか・・・まだでしょうか・・・

こんにちは^^

先日水晶ペアでこんなものを拾ってしまいましたw

続きを読む »

なんだかバタバタして忙しい日々を送っています。

こんにちは^^


6月に入り、仕事の関係で多少忙しくなりそうです(´・ω・`)
オープンしたての施設に、新人教育!?とやらに行かされそうです・・・
人にものを教えるのが苦手なのでどうなることやら・・・・


続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


