なんだか肌寒い日が続いていますね((゚Д゚ll))ガタガタ

風も強いし、気温もなかなかどうして・・・5月とは思えないほどの寒さです。


先日、車検が近いということで、知り合いの車屋さんに乗り込んで来ました。
普段なかなかメンテをしないので、車検で一気に交換したり直したりしています。

一体いくらになるのかしら・・・゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】


そこへいつもお世話になっている整備士さんが、神妙な面持ちで登場

整備:みぶさん・・・車検の件で大事なお話が・・・(´・ω・`)
みぶ:はて?車やばいっすか?なんか壊れてます?(`・ω・´)
整備:いえ・・・実は車検は来年・・・
みぶ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工 だってフロントのステッカーは今日までって><
整備:それはですね。12ヶ月点検のステッカーですよ(´・ω・`)b
みぶ:(´・ω・`)ショボォン‥・・じゃ、じゃぁ12ヶ月点検やっちゃってください!
整備:みぶさんと社長が、車検の話を延々としてるので、おかしいなぁとは思ったですよ^^;
社長:みぶちゃーんw (・∀・)ニヤニヤ ごめんごめん!
みぶ:・・・・・・
社長:でも!車検代が浮いたね!よかったじゃん(とってつけたように・・・
みぶ:・・・・何かおいしいものでも食べに行きますです
整備:前回は半年遅れて、今回は1年も早く車検に・・・(ぁw
みぶ:みなまで言うな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

もう一台の車検も来月だと思っていたら、そっちも来年でしたーw
よかったぁ~w

続きを読む »

だんだん暑さがあからさまになってきましたι(´Д`υ)アツィー

ラペネタもいいのですが、気分転換にかわいい息子達を・・・
(完全に親ばかです)

続きを読む »

こんにちは!


昨晩は贅沢なテイム大会に参加してきました(´ー`)ノ

いつになくドキドキしたテイム3連続です~

続きを読む »

先週の日曜日はすごい天気でしたね~(´△`

台風が来たのかと思うくらいの風と雨!
また肌寒い日に逆戻りです((゚Д゚ll))ガタガタ

こんにちは!

また最近、ブログを書くモチベが保てません!
色んな出来事があるのに、いざPCに向かうと・・・・

むふ~


続きを読む »

こんにちは^^

昨晩は、ユーザーイベント『真実を探せ!Rappelz探偵』(主催wizdyたん)にイベントスタッフとして参加してきました。

参加してくださった皆様!本当にありがとうございました^^

そして!

イベントを主催したウィズたん、イベントスタッフのみんな、GMイリュクナカさん
本当にお疲れ様でした(´ー`)ノ


何せイベントスタッフは初めてだったので、右も左も分からないような状態で・・・
他のスタッフがてきぱきと事を進めているのに、私は1参加者のような状態で^^;
一番大きなキノコの下に座らなくちゃいけないのに、2番目に大きなキノコの下にいたりつД`)・゚・。・゚゚・*:。


スタッフとして参加しましたが、私自身とっても楽しめたイベントでした。

続きを読む »

日々暑くなってきましたね~ι(´Д`υ)アツィー
まだクーラーの季節じゃない!と言い聞かせ、
昼間はリビングのシーリングファンを全開で回し、
夜は扇風機デビューしちゃいました(゚∀゚)

冬よりは夏が好きなのですが、夏になると早く涼しくならないかなぁ~っと
思っちゃったりします。

こんにちは^^


エピ6実装2日目が過ぎましたが、いまだにSCの位置なのに悪戦苦闘しています。

どれもしっくりこない・・・(´・ω・`)

そしてエンターチャットからクラシック設定の保存も維持できない・・・(´・ω・`)
正確には維持できたりできなかったり^^;

まだまだ格闘は続きそうです(`・ω・´)ノ 

続きを読む »

ついにエピ6が実装されましたね~

私の怨念(マテw)が届いたのでしょうか・・・
緊急メンテがあったようで・・・ショボン
22時にインするから、それまで緊急メンテしておいてね!って
運営に電話しておいたです(ウソデス

それはさておき

エピ6どうでしょう~w

続きを読む »

今日はいよいよエピ6のアプデですね~w
ドキドキですw

でも仕事でインできるのは22時過ぎ・・・( ノД`)シクシク…
きっとその頃には、みんな新実装のフィールドを探検してるんだろうなぁ・・・(´ー`)ノ

えーぃ!

緊急メンテ入れ!(ウソw

こんな不吉なこと言っちゃぁいけませんよね(´・ω・`)b


今回はスムーズにアプデは終わればいいのですが・・・・

とにかく楽しみデスネ!

続きを読む »

すっかりサボリ癖がついてしまいました

さて大型連休も終わり、いつもの生活に・・・

ってすぐ週末じゃん(´・ω・`)

本格仕事復帰は来週からになりそうですね~@@

こんにちは^^

更新が滞ってると指摘され、あたふたしている今日この頃です

ネタがないわけじゃないんですよ・・・ほんとに( ´,_ゝ`)

続きを読む »

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

今日からGWに突入です~(∩∀`*)キャッ


しっかし1週間お休みになるので、今日の仕事はとっても忙しかったです(´△`
我ながら一生懸命働いたなぁ~(*・∀・*)

こんにちは^^


こんな行楽時期に新型インフルエンザ・・・怖いですねぇ(('゚;Д,゚、.))ガクガク
もともと人ごみは嫌いなので、行楽地に出かける予定はありませんが、
外出したらうがい、手洗いは忘れずにしないとですね!

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


