ぐずついた天気がウソのように今日は快晴です。
気温はまだまだ低いですが・・・((゚Д゚ll))ガタガタ

もうすぐGWですねぇ~(´ー`)ノ
今月は今日行けばお休みですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
5月は一応暦通りのお休みになりそうですが、少しだけボーナス休暇ももらえそうです(*゚▽゚*)ワクワク

こんにちは^^

先日の飲み会で、親友が仕事を退職しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ
親友のだんなっちがイタリアン料理のシェフなのですが、
今度自分のお店を出すとの事で、親友もそのお店を二人三脚で頑張る為の旅立ちとなりました。
帰り際に号泣する親友を見て、とっても楽しい職場と思ってくれていたのだなぁと思うと、
目頭が熱くなりました。(年かなぁ・・・@@)

新たな旅立ちをする親友へ心からのエールを送りたいと思いマス(*・∀・)ゞ
(まぁすぐ会える距離にいるんですけどね・・・(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ)

続きを読む »

最近寒いです・・・((゚Д゚ll))ガタガタ
コタツ布団も片してしまったし、暖房をつけるほどではない中途半端な寒さ。
もうすぐGWなのに・・・(´・ω・`)

こんにちは^^


今日は若干2日酔いであります(´△`
ボーリングもやったので筋肉痛もあります(´△`

そうなんです・・・昨晩は飲み会がありシージに参加できませんでした( ノД`)シクシク…

思わせぶりなタイトルでごめんなさいw

続きを読む »

今日はいい天気ですね~(´ー`)ノ

うちのワンコの犬種は、ボストンテリアというのですが、
大体体重が8~11キロくらいまでなるそうなんです。
ワンコの成長は1年くらいで止まるそうなのですが、
うちの長男はすでに1歳3ヶ月・・・体重は6キロ
次男は7ヶ月・・・・体重4キロ

うーん

あきらかに小さいですw


え?ちゃんとご飯あげてるかって?w


あげてます!ヽ(`Д´)ノ



人間と同じで大柄なワンコもいれば、小柄なワンコもいるってことですよね!w

母としては小さいままがいいなぁ・・・

大きくても小さくてもカワイイ息子にはかわりないんですけどね^^

続きを読む »

週末は海とドッグランに行ってきました。

海綺麗でした(´ー`)ノ
海

息子達も初海デビューです(*・∀・)
スパイク

びびってますw
トラ

たそがれています
スパトラ

疲れて爆睡です(´ー`)y─┛~~
ばくすいちゅう

とっても仲良し

楽しかった(゚∀゚)



いいお天気ですね~
風が心地よい小春日和です

こんにちは^^

ラペとは関係ないけど、お気に入りのドラマ『CSI』判定サイトを発見!
早速やってみた


結果は・・・・


続きを読む »

昨晩からぐずついた天気が続いていますね~
肌寒いです((゚Д゚ll))ガタガタ


先週末、家の近くにビデオ屋さんが旧作80円でレンタルできると言う事で、
張り切って行って来ました。
とはいっても、借りてたDVDを返しに行ったら、たまたまCPNをやっていただけなのですが(゚∀゚)

借りてたDVDは『スーパーナチュラル』というシリーズもののドラマです。
(今更かもですが・・・w)
超常現象に立ち向かう兄弟の話なのですが、なかなかはまりますです(`・ω・´)
お兄さんのディーンがめちゃめちゃカクイイです(*´∀`)アハハン♪
吹き替えの声は最悪なので、是非字幕で見ることをお勧めします(*・∀・)ゞ

そして折角80円ということで、やっぱり借りるならドラマでしょ!(数多いしw)
ってことで、
『CSI科学捜査班』シリーズを借りようと行ってみると・・・・

むむっ! ライバルが!w

1人のおさーんがCSIシリーズの棚の前に陣取って一生懸命吟味中です(´△`

ま、まぁCSIにはマイアミ、ラスベガス、NYとあるし(ラスベガスは既に見ちゃったけど)、
先におさーんにゆっくり選んでもらおうと(でも場所は動きませんよ!)
横目でチラミしながら、隣の24(もう全部見たよ!)を見てるふりをしていました。

5分くらい経過したでしょうか・・・・

なぜか見てるふりだった24を懐かしくて夢中になって見ていたら、
いつのまにかおさーんはいなくなっていましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

よし!おさーんは何を借りたのかな? 
ラスベガスだったら、マイアミとNY借りれるなぁ(´ー`)ノと思いながら目をやると・・・・

(゚Д゚;)ぇ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

おさーん・・・・

全種類のVol1と2だけ持って行きやがった・・・ヽ(´Д`)ノ

なんなんだ!その借り方は!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



久々にビデオ屋で取り乱しそうになりました・・・

こんにちは^^

前置きが長くてすみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:。

続きを読む »

すっかり春らしくなり、昨日も気温は25度くらいありましたね~ι(´Д`υ)アツィー

天気がよかったので息子2人をドッグランに連れて行きました。
沢山ワンコがいたのですが、やっぱり派閥があるのでしょうか・・・

上の子は、チワワ軍団にいじめられていました(´・ω・`)
下の子は・・・相変わらずマイペースでしたけどw

気が小さいのか、どんなにいじめられても絶対吠えたり攻撃的になったりしていなかった長男は、
人間社会でのアイドルになっていましたケラ((´∀`))ケラ

しっかしあまりの暑さに、ワンコたちもバテ気味でしたねぇ・・・

夏が少し怖いかもですw


こんにちは^^


ほーんとにほーんとにご無沙汰しています(´・ω・`)
リアル多忙・・・? それも少しありますが、
なんとなく更新するタイミングを逃してしまうとなかなか^^;

長文じゃなくてもいいので、ちょっとでも時間のあるときに更新していこうかなと思い始めた今日この頃ですw

続きを読む »

4月ですね~

入学式や入社式など新たな門出を祝う季節になりました(´ー`)ノ

しかしこの大不況(´△`

明るいニュースばかりではないところが、ちょっと悲しい今日この頃です(´・ω・`)


こんばんは^^


うちの会社はといいますと・・・・

ー当然残業は出来るだけしないでください

はぃ?残業ってなんですか?

最初からしたことありませんが?

てな感じで、私は定時でさっさと帰ります(`・ω・´)b

続きを読む »

日曜日は親友の結婚式でした。
新たな旅たちをする3人(友人は再婚です)+12月に生まれてくるベビーの
幸せを心から祈っています(´ー`)ノ

友人は十代で結婚、出産を経験し、私よりも年下なのにとってもしっかりしています。
苦労をしてきた友人の幸せな姿を見たら、涙が止まらなかったデス。

私は・・・ひたすら食べていました(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
料理がおいしかったぁ~(´ー`)y─┛~~

こんにちは^^

随分ご無沙汰しています・・・

最近忙しい・・・かなぁ(´・ω・`)

でも頑張りすぎずにまったりと更新していきますw

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


