なんだかどんよりした天気に戻りましたね((゚Д゚ll))ガタガタ

こんにちは^^

今日はラペをは別の話題を少し・・・

続きを読む »

桜の花がちらほらと咲いているのを車から見ていると、
そのまま前の車に突っ込みそうになりあたふたしていましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんにちは^^

花粉症ではないので、この季節は大好きな季節のひとつです。
でもまだまだ気温が安定しないというか・・・

週末は倒れそうなくらい暑かったのに、昨日は倒れそうなくらい寒かった(´△`
大げさですか・・・そうですね・・・w


さて、ブログも10000HITを超えすっかりだらけムードに入っていました( ´,_ゝ`)

主にラペがメインのブログですが、今後は別の話題もちょこちょこと入れていこうかと画策しています。

今後ともRappelholicもみぶぶもよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

続きを読む »

いやぁ~すっかり春らしくなってきましたね~(´ー`)ノ

土曜日の気温は25度以上ありましたι(´Д`υ)アツィー
息子たちをドッグランに連れて行ったのですが、
暑かったのでしょうか・・・(´・ω・`)

少しでも目を離すと日陰でダッラー(´△`

もちろん私もダッラーでしたけど・・・・(´△`

こんにちは^^

まずは私事ではありますが・・・


祝10000HIT突破です~(∩∀`*)

ありがとうございますありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

キリ番を踏んだ方・・・是非是非名乗り出ていただきたいものです(`・ω・´)b
とってくったりは・・・いたしません!(タブン・・・・w

ブログをやろうと思い立ったのが、去年の7月末であります。
それから早半年・・・

更新するペースは明らかにダウンしていますが、これからもまったりと自己満足ブログを更新していきますので、よろしくお願いいたします~(*´∀`)

続きを読む »

今日もぽかぽかの小春日和ですね~(´ー`)ノ

昼間に野球(韓国対日本)をやっているので、ちょーーーーヒマです。
野球にはあまり興味はないのですが、にわか野球ファンになったりして、
結果だけは気になります。

こんにちは^^

突然ですが、加圧トレーニングって知っていますか??
圧力をかけてトレーニングすることで、通常よりも負荷の低いレベルで高い効果が得られるらしいのですが、興味深々なのですw

最近自宅の近くに加圧トレーニングジムができたので、お試しに行って見ようかと・・・w

職場で話したら、みんなの反応はとっても冷ややかですね~(´△`

分かってます・・・・

ジムに通う宣言をしてはや10ヶ月!?
いまだに行ってません

でもね!でもね!

加圧トレーニングは、毎日行かなくていいし(週1とか10日に1回とか)、完全予約制なので予約したら必ず行くはず!

って自分に言い聞かせ・・・周りの言葉に耳をふさぎ
来週あたりに行ってきます!


目指せ杉本彩!(もう土台から違うけど・・・(´・ω・`)

続きを読む »

毎日いい天気が続いていますね~
だいぶ春らしくなり、桜も咲き始めましたね^^

こんにちは^^

花見のシーズンですね

でも夜はまだまだ寒いよね・・・・((゚Д゚ll))ガタガタ

続きを読む »

花粉の季節ですね~
私自身はアレルギーではありませんが、
なんとなく外に布団を干すのを躊躇ったりしています(´・ω・`)

こんにちは^^

てなわけで最近は専ら布団乾燥機。
最近の布団乾燥機は、花粉コースなるものもありなかなか優れものです。
コースはさらに夏用冬用にも分かれており、冬はそのままぬっくぬく~、夏は最後にクールダウン的な冷風が送り込まれてきます(`・ω・´)ノ 

電化製品といえば、先日空気清浄機を購入したと書きましたが、
念には念を入れて、『脱臭機』も購入しちゃいました~(゚∀゚)
脱臭においては業界NO1との呼び声高いもの(以前から気になっていた)だったのですが、
これって・・・
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

しかし購入した事を、ラペ友達に伝えると、
加齢臭かとか・・・体臭がそんなにひどいの??などど
ものすごい言われようでしたが、

かわいい息子たちの為です(`・ω・´)

ええええ、完全に親ばかです(ソレガナニカ??

脱臭機と空気洗浄器のコラボレーション
夢の共演ですね(*´∀`)

たまに息子をだっこして脱臭機の上で脱臭したりしています(´・ω・`)
(脱臭機の上に服とかかけておくと、臭い取れます(*´∀`)アハハン♪)

最近気づいたのですが、私って電化製品結構好きなんだなぁ・・・(゚∀゚)

続きを読む »

随分とご無沙汰しています

こんにちは^^


なんだかバタバタしていたのと、ちょっとブログを更新する気になれなくて
ほったらかしていました(´・ω・`)


今日から更新再開です(゚∀゚)ノ

毎日は・・・ムリかもですがまったり頑張ります(`・ω・´)b

続きを読む »

こんにちは^^

どんよりした天気ですね~@@

週末は息子2匹をトリムに連れて行きました。
上の子は、連れて行かれる時に何度も振り返っていましたが、
下の子は、トリマーのお姉さんの腕のなかでうっとりと・・・・(´・ω・`)

なんだか親離れしてしまったような気がして泣きそうになりました(´;ω;`)

おうちではべったりなんですけどね~(゚∀゚)

続きを読む »

こんにちは^^

今日はいい天気でした。

が、

気温は低く、事務所も寒い~((゚Д゚ll))ガタガタ
風もびゅーびゅー吹いていました

なんだか変な気候ですね~(´・ω・`)


2月よりも寒い気がするよね・・・

とボスが言うので、

そうですね~このままだと4月に雪が降ったりして~ケラ((´∀`))ケラ

冗談で言ったのですが、


・・・・・・

・・・・・・

それはねえな(´・ω・`)

と冷たく突き放されてしまいました( ノД`)シクシク…


まったく(ノД`)

たまーに冗談が通じないうちのボス・・・・

続きを読む »

こんにちは^^

今日はちょこっとプライベートな内容を・・・


最近職場でも熟女と言われている今日この頃です(´・ω・`)
熟女四天王の1人と言われています(`・ω・´)
言われている根拠が全く分からないので、少し悩んでいます(マテw

昨日は仕事終わりに、親友その1が事務所にやってきて、
親友その2と一緒にその3のうちに遊びに行く(押し掛け)とのこと。
もちろん私へはお誘いというよりも、決定事項!?

行くから5時に集合ね(゚∀゚)
ご飯はその3が作ってくれてるから手ぶらでおk

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってことで仕事終了後、ダッシュでその3のうちへ

えっと・・・

白菜って食器ですか・・・?
白菜

ご飯おいしかったぁ~(´ー`)ノ


滅多に4人が揃う事はないのですが(1人は県外なので)、
久々の勢ぞろいで腹筋がよじれるかと思うくらい笑いました。

そんな親友その3が今月結婚です。
受け付け&挨拶を頼まれました。

同僚にその事を報告すると・・・

・・・・受付してる子って野郎にとっては結構楽しみだったりするのに(´△`

するのに????

・・・・なんで熟女(ボソw

まてまて~ぃ!


そんな同僚も2次会にははりきってくるらしいです(∩∀`*)
着飾った熟女たちを見て惚れるなよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


熟女の戯言でした。。。。


ヾ(´ー`)ノまたネ!


こんにちは^^

今日は天気が悪くてテンションも低めです(´・ω・`)

最近ブログの更新をサボリ気味ですが、

9000HIT超えっちゃってました~ヽ(・∀・)ノ

いつも見に来てくれる皆様、そして暖かいコメントを残してくれる皆様、
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

毎度毎度言っていますが、こんなお役立ち情報皆無かつ自己満足ブログですが、
これからも見に来てやってください(゚∀゚)

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


