こんにちは^^

すっかりブログ更新をさぼっていました(´・ω・`)
時間がなかったわけではないのですが、
更新よりもラペを優先していました(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

最近はまりまくっているのがクマロード!

クマ専用ギルドに所属しているのですが、
時間があればクマりまくっていますw

クマギルドのギルメンはほぼ空物語!
連合ギルドのメンバーとはいつも遊んでいますが、
同じギルドでギルチャを共有できるのは、また新鮮でいいですよね(´ー`)ノ

続きを読む »

こんにちは^^

毎日ぐずついた天気が続いていますね(´・ω・`)
寒くはないけれど、太陽が照っている方が気持ちも弾みます(´ー`)ノ

続きを読む »

こんにちは^^

2月って28日までしかなかったことに今更ながらに気づき、
月末処理にあたふたしている今日この頃です(´・ω・`)

趣味の延長のような仕事ですが、仕事は仕事!
ちゃんとやらないとですね。。。(`・ω・´)

といいながら、ちゃっかりブログ更新していることは内緒です・・・ヾ(´▽`*)ゝフフフ

続きを読む »

こんにちは^^

やっぱりまだ、2月なんだと気づかせてくれる天気が続いていますね~((゚Д゚ll))ガタガタ
一月前位に購入したベットのマットレスが低反発なのですが、
冬はかっちかちです(´・ω・`)
枕も低反発なのですが、勢いよく寝転ぶと頭を強打します(どんだけw
体温と重みでゆっくりと沈んでいくのですが、
なかなか温まらないのがつらいですね(´△`

寝室のエアコンは、乾燥するので滅多につけないのですが、
それでも乾燥していると翌朝がつらいですね@@
最近はタオルを顔にまきつけて寝ています( ´,_ゝ`)プ

続きを読む »

こんにちは^^

いい天気ですね~

ラペ世界ではこんな異空間に行ってきました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
異空間
昨日の密会場所(マテw)を少し綺麗に撮って見ましたw
吸い込まれそうですね(´・ω・`)

いつものように狩りをした後、シクルトの定位置でまったりしていると
ユーリさんが買い物に来てくれましたw

しかし・・・売れるものがなく(´△`

結局2人で井戸端会議w
ユーリさん

その後閻魔くんの『いきますよ』に引き寄せられるようにくまへごーw
ユーリさん!お話の途中だったから、またゆっくり話しましょうね!

そして久しぶりの登場のじんくんです(`・ω・´)b
前回の妄想劇場で、まさかのおかまキャラにしてしまい(。・人・`。))ゴメンネ
ということで、今回は普通に記念撮影w
斧のエフェクトが金色に輝いていて、とっても綺麗でした(*´∀`)
じんくん

短いですがこの辺でw

ヾ(´ー`)ノまたネ!
こんにちは^^

先日ユーリさんのブログに、サイクロン掃除機が当たったと載っていたのですが、
是非うちに・・・・マテw
今一番欲しいものが、掃除機なんです!(コードレスがいい!)

掃除機に限らずですが、最近の電化製品はすごいですね!
テレビでも家電芸人が脚光を浴びていますし、今家電が熱いのでしょうかw

私が電気屋さんに行く時は、もっぱら疲れた体を癒すマッサージチェアへ一直線(´・ω・`)
もちろん人にやってもらうのが一番いいのですが、マッサージチェアもなかなかですw

続きを読む »

こんにちは^^

今日は雨が降っていて寒いですね~
やっぱりまだ2月なんですね~((゚Д゚ll))ガタガタ
早く暖かくならないかなぁ(´―`)ノ

今日はお休みなので家でゴロゴロです。
溜めていたテレビ番組を一気に見たり、わんこと遊んだりしています。
雨の日は引きこもりになりますねw

続きを読む »

こんにちは^^

昨日は厳しい寒さでしたが、今日はまた暖かくなりましたね~

先日仕事に行ったら、見たことのないバイトくんがいました。
とってもユニセックスな感じで、声も高くてかわいらしい男の子だったのですが、

みぶ:おつかれさま~^^ あれ?新しく入ったのかな?
バイト君:お、おつかれさまです^^ 新しく入ったわけでは・・・ゴニョゴニョ
みぶ:そうなんだ~。もう1ヶ月くらいはバイトしてるのね~^^
バイト君:ぁ・・・ぃえ・・・去年の9月から・・・・
みぶ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工 そうなんだ・・・・@@
バイト君:はぃ>< で、でも僕のシフトは〇〇で・・・時間も不定期なので(必死にフォロー)
みぶ:・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
バイト君:(消え入りそうな声で)とんでもないです>< これからもよろしくお願いします・・・
みぶ:こ、こちらこそよろしくお願いします><

大失態ヾ(´▽`*)ゝペシッ
絶対合わない時間帯だったから仕方ないのですけどね・・・

続きを読む »

こんにちは^^

今日はちょっと短いのですが珍しくマジメなラペ報告を・・・


最近のPTでの狩場としてよく参加させてもらっているのは、
ベトPTかエクリ岩PTです。

エクリPTはほぼギルハンなのですが、
まず岩で狩る前に、虫(エクリの大ボス)を食べる→岩で狩り開始→最後の虫を食べる
というのが現在の狩りの流れとして定着しつつあります。

ベトでもエクリでもそうですが、大ボスから出るラクというのはすごいんですw

先日のエクリPTで、狩り始めに食べた虫から
ラク
うれしいことはうれしいのですが・・・

はっきりとした統計は取っていませんが、岩で1H平均2500~3500弱くらいのラクが出ていた記憶があるので、虫から3400ちょっとのラクが出てしまうと・・・・(´△`

一度戻って換金してから狩り開始すればいいのでは・・・?
と思う方もいるかもしれませんが、
ボス狩りをする際は、死ぬ間際にssを飲むので(強制ではないけれどw)、
終わったらダッシュで移動、そのまま狩りなのであります。
やっぱりボスの経験値はおいしいですからね。


カオスネックレスの上限を増やして欲しいデス(´・ω・`)


ネックレスの上限を増やす事で、ダンジョン所有のギルマスさんのラク回収も楽になるのだけど・・・
ダンジョンのラク回収は、ダンジョン管理さんがその場で換金してくれるシステムが入るといいのですけどね~w
(うちも毎回あるちゃが頑張って往復してくれています)


運営に要望メールを出してみようかなと考えている今日この頃です(`・ω・´)


他にこんなのもあったらいいなぁとかありましたら、ゲーム内でささやいていただくかコメントを残していただければ、まとめて運営に要望してみようかと考えています^^


珍しくマジメなブログでしたw


ではヾ(´ー`)ノまたネ!



こんにちは^^

2月とは思えない暖かい日が続いていましたね~
今日も快晴ですが、やや肌寒いです((゚Д゚ll))ガタガタ

このまま暖かくなるのかと思いきや、まだまだ寒さは続くそうです
体調管理をしっかりしないとダメですねw


さて、今回にイベント『バレンタイン』企画はあんまり盛り上がっていないような気がするのは私だけでしょうか・・・?
金牛のイメージが強いだけに、あんまり花も落ちないし(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
ま、まぁリアルバレンタインも( ´_ゝ`)っ〃∩ フーン フーン フーン
来月のホワイトデーにいいもの返せよ!と無言の圧力をかけつつ・・・(´、ゝ`)ニヤリ


話は戻って、
週末ラペとまるっといってみよ~

続きを読む »

こんにちは^^

2月だというのに気温は18度w
おまけに春一番も吹きました(´・ω・`)
暖かいデスネ~
雨降っていますけど(゚∀゚)

続きを読む »

こんにちは^^

今日は建国記念日ですね~
本来建国記念日となれば、国をあげてのお祝いムードになるのでしょうが、
日本はそうでもない・・・いぁむしろただの休日!?

私にとって今日は、大事な大事なお父様の誕生日なので、
建国記念日とはちょっと違ったお祝いムードですw
ぱぱぁ~お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
いつまでも長生きしてね~(´ー`)ノ
このブログなんて見てるわけないのですが・・・( ´,_ゝ`)プ

話は変わって、

今年もバレンタインデーが近づいてきましたね~
ウザイ季節です(´・ω・`)

基本バレンタインデーには何もしません(`・ω・´)b
チョコレートは職場のみんなで買いました(`・ω・´)b
職場のみんながウザイと思っていたようです(`・ω・´)b
こんなバレンタインデーは続けた方がいいのでしょうか(`・ω・´)b

あれ・・・?
なんか・・・

ふてくされた人みたいに聞こえるじゃないか!w


だって、うちの職場は割り勘でチョコを買ってきて男子に配りますw
でも、お返しの男子は一人一人に買ってくるのですよw
なんか男子かわいそうだぜ・・・w
好きでもない女子からチョコを押し付けられて、あげくにもらった何倍もの出費をして
お返ししないと、今後の職場での居場所が・・・ゴニョゴニョ ウソデスケドw


好きな人と過ごすバレンタインデーはとってもいいですねw

海外ではホワイトデーというものがないので、
バレンタインデーはお互いにプレゼントを交換しているそうです。
バレンタインデーにチョコ (女子から)
ホワイトデーにキャンディー (男子から)
てのは、某お菓子メーカーの完全な策略です(´・ω・`)

今年のチョコのCMは、男子からもチョコあげちゃえ~みたいな感じでやっていますが、


チョコはいらないので、何か形に残るものをください(゚∀゚)


( ´,_ゝ`)プ


女子は強欲ですね(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

続きを読む »

こんばんは^^

一日中外出していてぐったりです(´・ω・`)


さて

昨日はドラゴンテイムを決行しました
空物語連合でヒマヒマなメンバを拉致して、いざダンジョンへごー

テイムをするに際して、いろいろゲン担ぎがあるのですね~

今回実行したものは・・・
・バフはしない(自己バフのみ)
・ドラゴンはカードを拾った本人が倒す
だったかなぁ・・・

人それぞれですし、あくまでもゲン担ぎなので
必ずしも成功するとは限らないのであしからずです(´・ω・`)

そしていざっ!
テイムテイム








゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】








えろ・・・・死にそうだよ・・・(´△`







(´;ω;`)ウッ…
つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ 無念;;

テイム


こんにちは^^

今日もいい天気ですね~(´ー`)ノ
2月とは思えない暖かさです。
地球の事を考えると、あまりよくないのかもしれませんが・・・

ということで、地球温暖化阻止の為に、自分で出来る事を少しずつ・・・
今さらですが^^;

エアコンの設定温度は22度(前は24度だった)
寒い時はコタツに入るか、膝の上に息子を乗せる(ちょーあったかいw)
買い物した時は、できるだけレジ袋をもらわない
車の運転もアクセルをゆっくり踏む・・・などなど

やってる事は微々たるものかもしれませんが、小さなことからコツコツと!ですねw

続きを読む »

こんにちは^^

今日はお休みなので、掃除をしたり布団を干したり・・・

むぅ~

してるそばからワンコがいたずら(ノД`)ハァ

遊びたい盛りだから仕方ないですね^^;


昨日は久々のヘッドスパに行ってきました。
あまりの気持ちよさに爆睡・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ
1時間があっという間に過ぎちゃった(´△`
もったいない(´・ω・`)
肩のマッサージから始まって首、頭。
その後シャンプー、トリートメントをしてさらにマッサージ。
仕上げに再び肩や頭や手のマッサージ。
マッサージ祭りですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
個室なので静かで、究極のリラクゼーションでした^^


さて、ラペのほうは二日分溜まっていますね~
何したっけなぁ~・・・

続きを読む »

こんにちは^^

今日は大雨です( ノД`)
雨も嫌い・・・・

そうなんです・・・私はわがままなんです@@

雨嫌い、寒いの嫌い、暑いの嫌い・・・etc

寒いのと暑いのを比べたら、暑いほうが我慢できます(`・ω・´)ノ 
(いばることじゃないけど・・・w)

好きな季節は春と秋ですねw
幸い花粉症ではないので、花粉舞う季節の春もばっちりですw

花粉症・・・でまた既出ネタですが、

空気清浄機は大活躍ですよw
先日ラペ友の某おなかいっぱいさんとお話して、
お互い同じメーカーの清浄機を購入していました(´ー`)ノ

某メーカーはあまり派手なイメージはないけれど、
性能はとってもいいみたいですねw
ペット病院や通常の病院でもよく見かけます^^

[壁]ロ゚)ハッ

また廻し者と思われるかもしれないので、
引き続きどこのメーカーを購入したのか気になる方は、
ラペ内でこっそりささくださいw

続きを読む »

こんにちは^^

いい天気ですね~(´ー`)ノ

土曜日に購入した空気清浄機の性能のよさに感動しています(゚∀゚)

今までは、毎朝起きてリビングのドアを開けると
むわわわわ~んと獣臭がしていたのですが・・・

ハイ!全くにおいません(ウソじゃないよw

トイレのトレーの近くに行けばさすがに少し臭いますが、
部屋全体はなんだかまったく(∩∀`*)キャッ

空気清浄機恐るべしですねw

こんなことならもっと早く買えばよかった・・・(`・ω・´)

どのメーカーを買ったとかここに載せると回し者と思われるので、
気になった方はゲーム内でささいただければお答えしますヾ(´▽`*)ゝ

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


