こんばんは^^

毎度同じ挨拶ですが、寒いですね~((゚Д゚ll))ガタガタ

この寒さの中、一大決心をしてドッグランに息子達を連れて行きました。
寒いっちゃ寒いのですが、芝生の上を軽快に走る息子達を見ていたら、
つれてきてよかったなぁ~っと思いました。

そしてやっと念願の空気清浄機も買ってきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
音がものすごく静かなので反応してるのかどうか怪しい・・・


1月もあっという間に終わりですね。
1月が終わるまでに、一区切りつけておきました(゚∀゚)

続きを読む »

こんにちは^^

先日までの晴天はどこへやら・・・今日はどんより雨模様です@@
冬+雨=ひきこもり 
てなわけで今日はおうちから1歩も出る気はありません(`・ω・´)ノ 

続きを読む »

こんにちは^^

毎日天気はいいですね~

でも乾燥がすごいですね@@
加湿器フル稼働です(`・ω・´)ノ 
コースはもちろん『うる肌コース』(*´∀`)アハハン♪
乾燥はお肌の大敵です((=゚Д゚=))ノ

続きを読む »

こんにちは^^

今日は比較的暖かいですね~(´ー`)ノ
冬のどんよりした空は苦手です(´△`

さて、動画も続々アップされていますが(ロィたん、マリさんおつかれさまです^^)、
日曜日はひっさびさのシージでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お相手は『挑戦者なし』連合さん
大激戦間違いなしで空物語も気合十分です(`・ω・´)ノ 

シージを含めた週末のラペを振り返ってみたいと思いマス!

続きを読む »

こんにちは^^

毎日寒い日が続いていますね~
昨晩の気温は1度でした((゚Д゚ll))ガタガタ
早く春来ないかなぁ~(´ー`)ノ

続きを読む »

こんにちは^^

今日もかなり寒いです((゚Д゚ll))ガタガタ
雨も降ってるし、気分がどんよりしちゃいます(´△`

先日ある人から(名前出てるよ!)、こんなことを言われちゃいましたw
きれてなーい
まったくその通りで・・・・( ´,_ゝ`)プッ
また昨さんを妄想劇場でいじってやるヽ(`Д´)ノ

今スランプ地獄にどっぷりとはまっております( ノД`)

以前はssを撮った時点で色んなアイデアが飛び出してきたのに、
今は全く・・・(ノД`)ハァ

ちょっと悩んでいます(゚∀゚)

ナンツッテナ

続きを読む »

こんにちは^^

天気悪いデスネ~( ノД`)

今日はお休みだったので、長男を病院へ
またまた眼に傷が入って痛そうにしています;;
首に眼を掻かないようにシャンプーハットみたいなのを装着していますが、
通称『エリザベス』と呼んでいます(´・ω・`)b
(なんとなくUKのクィーンエリザベスっぽいからw)

もちろん病院でも
じゃぁ首にエリザベス着けておきましょうか^^?
てな感じですっかり認知度アップw

早く治ってくれるといいなぁ・・・;;


さて、ブログのほうもうれしいお知らせが!

7000HIT達成~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私のブログに遊びに来てくれている皆様
本当にぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ゴザイマス

今後もぬる~く見守っていてください^^

続きを読む »

こんにちは^^

今日は快晴(*´∀`)
室内にいるとぽかぽかしていいですねw

外は・・・・

まだまだ寒いですけど(´・ω・`)


先週末の女だらけの大宴会
飲めや歌えの大騒ぎでした(゚∀゚)

1次会は連れの相方さんが料理長をしているイタリアンへ
ここがめっちゃうまい!
とても落ち着いた店内で、カップル達が愛を語らいそうな・・・(゚Д゚)、ペッ!!

ええ、ええ、ええ、

ここは居酒屋か!? というくらい邪魔してやりましたとも(`・ω・´)

料理は全部お任せでたらふく食べてきましたw
おいしい料理を食べると幸せな気分になりますね~(∩∀`*)

COZYなソファに座りながら、動けなくなるくらい食べつつ
話す内容は・・・

今年からジムいくぞーー!


[壁]ロ゚)ハッ


まだ行ってませんでした・・・サーセン;;

続きを読む »

こんにちは^^

いぁ~週末珍しく忙しく更新できず;;
ラペにはちゃっかりインしていましたがw

先日、お友達とランチにいった場所が、予想外によくて大満足でした。
離れの個室の通されて、周りを気にせずおしゃべりできるところが(・∀・)イイ!!
(うるさそうなメンツだったので、わざと離れに連れて行かれたという噂も・・・)

今日は別の友達と女だらけの大宴会が待ってます。
こっちの連れのほうを、昨日のランチした所に連れて行ったほうがいいかも・・・(゚∀゚)
今日も飲んで食べて話しまくるぞー!w

続きを読む »

こんにちは^^

今日はお休みなのです。
朝からラペでもできたら天国なのでしょうが・・・

つぶらな4つの目が私を見つめています。

早く外出せよ~
おなかすいたよ~
遊んでよ~

ぅぅ・・・かわいすぎるぜ!我が息子たち(わんこですがw)
スパイク黒虎(トラ)
癒されます~(*´∀`)アハハン♪



続きを読む »

こんにちは^^

あまりの寒さに体が硬直してしまい、
もともと肩こりだったのが悪化しています><
すでに背中の真ん中辺りまで痛みが・・・・

え?

ラペやりすぎだろ・・・?

・・・・・

そうですか・・・そうですねw


ずっと同じ姿勢でいると、知らず知らずに筋肉が固まり、
どんどん姿勢が悪くなるそうです。

長時間同じ姿勢(仕事でもラペでも)いる方は、定期的に体を伸ばすといいですね。
ちなみに私は仕事中でも、おもむろに立ち上がり屈伸運動などをやっています。

周りの目ですか?

そんなのまったく気にしません!

てか・・・ほとんど事務所に一人なので誰も見ていませんwww

続きを読む »

こんにちは^^

家の中はポカポカで、天気もいいので窓をふと見ると・・・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

雪降ってました~((゚Д゚ll))ガタガタ

うっすらですけど今年初雪ですねw
地域的に降っても積もったりはしないのですが、
即効止みました(´・ω・`)

しっかし寒いの苦手なので早く春にならないかなぁ~(´ー`)ノ

続きを読む »

こんにちは^^

昨日は寒かったデスネ~((゚Д゚ll))ガタガタ
雪こそ降りませんでしたが、寒さが痛かった~(´△`

今日も天気はいいですが、外はとっても寒そうです(´・ω・`)

続きを読む »

こんばんは^^

いやぁ~寒いですね((゚Д゚ll))ガタガタ

週末は雪かもしれないとの事!今からブルーです;;

群馬のスキー場では、積雪がすごすぎて閉鎖になった所もあるそうですね~

冬はおうちでぬくぬくが(・∀・)イイ!!


さて、新年も明けまして最初の1週間が終わろうとしています。
学校や仕事でバタバタしていた方々も、ようやく落ち着く頃でしょうか^^

そして3連休!
いいですね~成人式(*´∀`)アハハン♪
着物っていいですよねw
なんか背筋がピンとするというか、これぞ大和撫子てな感じで、
もっと着物を普通に着れる世の中になればいいのになぁ(´ー`)ノ

私はおばあちゃんになったら、着物で過ごしたいという夢があります。
もしくは、
愛しのダーリンが運転するハーレーダヴィッドソンのサイドカーに愛犬と座り、
旅をしてみたいなぁ・・・(∩∀`*)キャッ


(゚Д゚;)ぇ!



もうすでにおばあちゃん・・・・?



な、ナンデストー!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

こんにちは^^

ようやく冬休みボケから抜け、ぼちぼちマジメに頑張ろうと思っている今日この頃です。


職場で、今年こそジムに通うぞ!って宣言しときました。

反応はもちろん・・・・

(*゚Д゚)⊃〃ヘェーヘェーヘェー

でしたけど(´・ω・`)

すっかり狼少女になっています(*´∀`)アハハン♪


正直体が重いです・・・
階段上がるとドキドキが止まりません( ノД`)

思えばまともに運動したのは半年以上前・・・
ヤバイっすね・・・w

がんばります!


続きを読む »

こんにちは^^

1月だというのになんだか暖かいですよね~(うちだけ?)
1月ってもうちょっと寒かった記憶が・・・

地球温暖化現象・・・・むぅ~深刻な事態になっていそうです(´・ω・`)


さて

長かった休暇も終わり、仕事再開ですヽ(´Д`)ノ
いやです。
行きたくありません。

おなか痛いです・・・(ウソ


行ったら楽しいのですけどねw


そして新年早々やっちまいました(´△`

仕事場にて

みぶ:あけおめ~^^ 今年もぃやらしくぅ~^^
後輩:ぃやらしく・・・・
みぶ:[壁]ロ゚)ハッ いぁ・・・その・・よろしくだよ!(逆ギレ
後輩:新年早々下ネタ&逆ギレですか・・・(´・ω・`)
みぶ:( ノД`)シクシク…
ボス:お、みぶさんあけおめ~^^ 
みぶ:あけおめ~^^ 今年もぃやらしくぅ~^^(懲りずに
ぼす:今年もぃやらしくぅ~^^
同僚:今年も飛ばしますね~(笑)

ボス(・∀・)イイ!!

完全にラペ中毒なわたくしみぶぶは私生活でもたまにごばーくしています(゚∀゚)

いつも乗ってくれるボス&暖かい目で見守る同僚

がしかし!

いつも冷静に突っ込むツンデレな後輩・・・

今年はこいつをぎゃふんと言わせたい(・∀・)ニヤニヤ

そこで

みぶ:今年はぎゃふんと言わせるぜ!覚悟しときな~
後輩:・・・・ぎゃふん
みぶ:(・д・;) えっ…
後輩:ぎゃふんって言いましたよ(´・ω・`) 目標達成ですね
みぶ:おま・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

誤解がないように補足ですが、この後輩とはちょー仲良しです(*´∀`)アハハン♪


まぁプライベートはさておき

ラペの話でも・・・



続きを読む »

新年明けちゃってますがおめでとうございます

今年もこのグダグダブログ&わたくしみぶぶをぃやらしくぅ~(*・ω・)*_ _)ペコリ

ぁw

よろしくおねがいいたします(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

更新も年末からかなりさぼってまして・・・^^;
ラペにはインしていたのですが、なかなかブログ更新の時間が取れず(イイワケイクナイ

昨年ブログを始めてから、本当に沢山の方々と知り合う事ができ、
ブログをはじめてよかったなぁとしみじみ思っています^^


が!


サボリ過ぎで(。・人・`。))ゴメンナサイ


継続は力なりなんですけどねぇ・・・( ´,_ゝ`)プッ

2009年もお役立ち情報皆無で頑張っていきたいと思います(*・∀・)ゞ

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


