こんにちは^^

ブログも大分さぼってしまいました^^;
なんだかバタバタしていて、気がついたら大晦日(´・ω・`)

先日の忘年会でのエロゴルフ詩吟ですが・・・

一生懸命考えて行きましたよ!

が、

当日あたくしを含め全てのスタッフがいい感じに酔っ払って
発表するの忘れてましたー( ´,_ゝ`)プッ

いつものことなのでいつもどおりの仕事収めって感じでしたね(゚∀゚)
楽しかったからいいかなぁ~w


そしてそして
今年も今日で終わりですね


2008年を終える前に、ブログのほうも

6000HIT超え~てました|ω・`)プッ♪

ブログをはじめて半年ほど経ちましたが、その間色々な方が遊びに来てくれたり、
お互いのブログを通じて交流が始まったり、
はたまたラペで絡んでもらったりと、
大変お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

まぁ堅苦しい挨拶は後にして

サボっていた数日間のラペを・・・w

続きを読む »

こんにちは^^

クリスマスも終わり、2008年も残すところあと6日となりました。

今年も色々ありました。

大変なこともありましたが、周りのみなさんに支えられてやってこれました(´ー`)ノ


本来なら今日で仕事が終わりなのですが、29日に最後の忘年会を控えているので、
まだまだ仕事モードですね~@@

毎年29日は、ホテルで忘年会を行うのですが、
今年は何か出し物をやれと言われています(´・ω・`)

エロゴルフ詩吟・・・・

むぅ~おじさま方が喜びそうなネタであります。(女性も多いのに・・・w)

エロ詩吟といえば、テレビでも天津木村がブレイクさせたあれですw
それにゴルフを加えろと・・・・


・・・・

・・・・


なんだか飛びそうな気がする~♪


よく分かりません(´・ω・`)



この職場でいいのだろうか・・・(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

続きを読む »

こんにちは^^

いや

Merry X’mas   ですねw

サンタさんからのプレゼントなんて・・・・

(゚Д゚)、ペッ!!

あるわけねぇ~(´;ω;`)ウッ…


今朝息子2人(ワンコです)には、いつもより大目のご飯を上げて、
これがクリスマスプレゼントなんだぜ?とごまかしてみました(´・ω・`)b


高校がミッションスクールだったので、クリスマスが一大イベントでしたね~(先生の間ではw)
学校内にあるチャペルで盛大なミサを行うのですが、厳かな気持ちになったのを
覚えています。(クリスチャンではありませんが)

でも生徒は当然文化祭でしたけど(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

なので、賛美歌も『天に召しますわれらの父よ・・・』で始まるお祈りも一応できます
(特に自慢にもなりませんねw)


クリスマスかぁ~

人ごみが嫌いなあたくしは、こういうイベントの日はおとなしく家にいます(´・ω・`)

決して・・・・

決して・・・・


つ、つよがってなんかないからねっ!


・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

続きを読む »


こんにちは^^

クリスマスイブですね~

あくまでもイブですよ?


24日を一大イベントと考えてるそこのアナタ!


聖なる夜は明日です(゚∀゚)


まぁ・・・無宗派なので関係ないですが・・・(マケオシミw








続きを読む »

こんにちは^^

ルドルフコスチューム永久が発売されましたね~

でも・・・・

あくまでも装飾衣装・・・

誰が・・・誰が着るんだ?w

ルドルフは街用で、狩りではパンダやランギを着ます^^
っていう人は出てくるでしょうが・・・

(゚Д゚)、ペッ!! ブルジョアめ!(コラコラw



まったくヽ(´Д`)ノ

ルドルフ永久でステアップも着ければ売れるのにね~

小鹿ちゃんはいらないけど(゚∀゚)

続きを読む »

こんにちは^^

連休をもらえたので火曜日までお休みですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつもなら1日ラペでも!って思うはずなんですけどね・・・


とりあえず週末のラペでも~(゚∀゚)

続きを読む »

こんにちは^^

寒さが厳しくなってきました((゚Д゚ll))ガタガタ

ここ数日なんだかバタバタしてブログを書く時間がありませんでした@@
やっぱり12月はなんだかんだ言って忙しいですね~ヽ(´Д`)ノ

先日に忘年会ですが、マジックバー最高でしたw
ハトは出てくるは、あたくしの大事な指輪がありえない場所から出てくるわ、
500円玉が瞬間移動するわ、でっかくなるわ・・・etc
目の前でのマジックは本当にすごいw
はまりますねw



続きを読む »

こんにちは^^

今日も12月中旬にしては暖かい天気ですね~

夜は冷え込みそうですが、今日はあたくし以外のスタッフはゴルフです(´・ω・`)
納会ということで、朝から行ってます。

あたくしは・・・寒い&朝早いので欠席しました(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
夜の忘年会は参加しますけど(゚∀゚)

さて、ドロップ1.25CPNが終わり、クリスマスイベントが始まりましたね~
ドロップCPNは体感できなかったので、今後もドロップにはあまり期待しないでおこうかと・・・

クリスマスイベントは、待ちに待ったランギコスチュームがまた来ましたね!

でも・・・・

永久たかくない?ヽ(´Д`)ノ

続きを読む »

こんにちは^^

昨日は検査があって一日病院にいました。
これ以上頭が悪くならないようにちゃんと調べておかないと・・・(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

150歳くらいまで長生きしたいので、定期的に検査を受けていますw
今回の検査はちょっと普段よりも念入りな検査だったので、
緊張しましたが、結果は良好!
問題なしでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして明日は忘年会第2弾!

前回は検査前日ということもあり、お酒は控えていたのですが、
今回は飲みます!(あんまり飲めないけどw)
1次会は知り合いが経営する小料理屋、2次会はこれまた知り合いが経営するマジックバー、
3次会はボーリング(ここまで頑張れるかどうか・・・)
楽しみですw

会場まではバスで来いとのお達しがあったので(方向音痴なのでw)
バスで行き、バスを降りたところで連れ達が待っていてくれるそうです(´・ω・`)

なんて過保護( ´,_ゝ`)プッ

一人で来させたら、タブン忘年会が終わる頃に到着するだろうと思われているようで・・・

まぁあながちうそではないので、待っていてくれるのはありがたいデスネ(´ー`)ノ


12月は何かと忙しいですね~(゚∀゚)

続きを読む »

こんばんは^^

天気はいいけれど、気温は低いですね~((゚Д゚ll))ガタガタ

昨日は忘年会第一弾がありました。

会場がものすごく近かったのですが、なんせ方向音痴なので、
遠回りに遠回りをして15分くらいかけて到着。

連れ達に5分かからなかったでしょ?と聞かれ、

15分くらい・・・・

(ノД`)ハァ

帰りは言われたとおりに逆方向(自宅方向とも言う)に車を走らせると

(・д・;) えっ…

3分で着きました(´・ω・`)



方向音痴ってどうやったら直るのでしょうか・・・(´△`
ちょっとした音痴ならかわいいかもしれませんが、
あたくしの音痴は異常です(`・ω・´)



続きを読む »

こんにちは^^

明日は第一弾飲み会です。
でも15日に健康診断があるので、飲めません(´・ω・`)
もともと飲めないからいいのですけどねw

いつも自宅から会場が遠い連れとあたくしは、
なんとか近場で飲もうと主催者に電話。

飲んべえの連れは、代行で帰るのがめんどくさいらしい・・・
あたくしは飲まないので、そのまま車で帰れるのですけどね~

連れが一生懸命、もう一人の連れに説明しています

(。´・ω・)ん?

(・д・;) えっ…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

連れ1『みぶがさぁ~ 近場で飲もうって駄々こねてるよ^^;』
連れ2『まじすかぁ~。でも私みぶさんちのほうよくわからないんですよね~^^;』
みぶ『ちょw なんであたし!?』
連れ2『どうせみぶさんとか言って、〇〇さんが代行で帰るのめんどくさいんでしょ!w』
連れ1『・・・・バレタカ』

割とすぐあたくしのせいにされる事が多いです(´・ω・`)
すぐに連れの仕業とばれますけどw

でもいじめられているわけではありま・・・・タブンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

続きを読む »

こんばんは^^

金曜日ということで、仕事がバタバタするのかと思いきや・・・

今事務所ではやっているPCゲームがあります(´・ω・`)b

今さらなのですが、『マインスイーパ』が熱いです(`・ω・´)ノ 

『マインスイーパ』歴はかなり長いのですが、急に職場でブームになり、
みんながはまっているのは、『中級編』で最速タイムを出す事w


みぶさんもやってみてー^^
とボスに言われ(当時の記録保持者62秒)、

(´、ゝ`)フフフ

かつではカスタムして150の爆弾をクリアしたこのあたくしに、
中級編で62秒を更新できないわけがない!

と自信満々で挑みました

ぁ・・・

力みすぎ(´△`


後ろでボスがニヤニヤしています


見とけヽ(`Д´)ノ

と再挑戦


キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

39秒でクリア(゚∀゚)


後ろからどんよりした空気が流れてきます(´△`


ご、ごめんよぉつД`)
KYな記録出しちゃって・・・(ノω`)プププ


その後の事務所は・・・・・

カチカチ カチカチ カチカチ ああ~
カチカチ カチカチ くぅ~
カチカチ きぃ~

とひたすらマウスのクリック音とため息が・・・ヽ(´Д`)ノ


だいじょうぶかなぁ・・・うちの職場(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
仕事・・・がんばろうぜぃ!w


そうそう、それと以前に紹介したふけてる新人くんですが、
あんなに怯えた目をして帰っていったのに、
自分の職場で、『僕はみぶさんのファンですヾ(・ω・`;)ノ』って
公言してるらしいby本部長のメールより

そこまで怯えなくてもいいんだぜ・・・(´・ω.)
あきらかにお世辞なのですが、今度あったら優しく接してあげよう・・・(・∀・)


続きを読む »

こんにちは^^

今日は天気いいなぁと思っていたら、いきなり大雨ヽ(´Д`)ノ
んでもってまた快晴(´・ω・`)

不思議な天気が続きます・・・

とりあえず、今日大雨でも明日大雨でもいい!

土曜日晴れてちょうだい(´ー`)ノ

と一生懸命お祈りしています(`・ω・´)ノ 

なぜ土曜日かって?

それは・・・内緒(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

親愛なるR!このブログ見てるかー!?(私信失礼しました(´・ω・`))

続きを読む »

こんにちは^^

今日は暖かいですね~^^
冬場はどんよりした天気が続く事が多いですが、
たまに快晴!のときはテンション上がります(∩∀`*)

仕事場のみんなもまったりモード突入です(´ー`)ノ
師走の忙しい時期なのに・・・
まったくもってのんびりさんが多いですね

盛り上がる会話といえば・・・
近づいてきた忘年会!

もう3次会まで予定されているようで・・・
個人的には2次会のマジックバーが楽しみなんですけどね^^

知り合いがやってるバーなのですが、
プロのマジシャンなのです(魔法は打ちませんけどねw
んでもって、カウンター越しにマジックをしてくれるのですが、
ほんとすごいです!
30センチも離れていないのに(がん見してます)、
タネがまったくわからない(´・ω・`)
楽しみです

続きを読む »

こんにちは^^

12月という事で、そこそこ忙しい毎日を送っています

飲み会や忘年会や飲み会や忘年会や・・・・

[壁]ロ゚)ハッ


全部飲み会じゃん(´・ω・`)


すでに決まっている忘年会は3回
メンバーのほとんどは同じという件

い、一回でいいんじゃ?
いぁ、来れない人いるし(`・ω・´)

飲んべえばかりで困ります・・・・

あたくしはというと、
ほとんど飲めないのです( ´,_ゝ`)プッ

すんごい飲みそうだよね~ってよく言われますが、(見た目で判断するなヽ(`Д´)ノ)
飲めるものは限られていますし、
酔っていい気分からトイレがお友達になるまでの距離が、
年々近づいています(ノД`)ハァ

ウコンの力が欠かせませんね

ウコンの力いいよ・・・・すごく

コンビニでウコンの力を買って、
そのまま外で腰に手を当て、
連れと3人で一気飲みしたときは、
このまま友達でいていいのかどうか

ちょっと悩みました(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


酒は飲んでも飲まれるな! デスネ(*・∀・*)

続きを読む »

こんにちは^^

あまりの寒さに体がかっちかちになり
マッサージに行っても半分匙を投げられています(´・ω・`)

お気に入りのコースは、全身60分+足つぼマッサージ
かなりお勧めですw

帰宅すると、足についたアロマオイルに群がる息子たち・・・
おいしいのかなぁ・・・(´ー`)y─┛~~

さて
誕生日会は来週行う予定ですが、
12月生まれが多い事多い事w
なんならまとめてやっちゃおうぜぃってことで、
なんだかすごい人数になりそうです(´・ω・`)

誕生会、クリスマス会、忘年会・・・
まとめてやっちゃう気らしいですよ・・・w
宴会は大好きだけど、企画は大雑把な愛すべき友人達
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

12月生まれの人って、
結構まとめられちゃいませんか?w
プレゼントはクリスマスと一緒とか
ちょっと奮発したわよ!ッて言われても、
やっぱり二つほしいなぁ(´ー`)ノ

そしてラペ内でも
お祝いの言葉を沢山頂きました^^
本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス

でもね・・・
なぜか最後におばちゃんをつけるのはやめてちょうだい(*・∀・*)

みなさんこれからも仲良くしてくださいね~^^

続きを読む »

こんにちは^^

今日の気温は3度((゚Д゚ll))ガタガタ
寒いデスネ~@@
一気に冬になった感じです

そして・・・

今日はあたくしの誕生日~(ここ注目!)
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
プレゼントは本日から来年の12月5日まで受け付けております(´・ω・`)
ケーキw
ケーキおいしかった~^^

お花
お花もらいましたw

まぁ誕生日がうれしい年でもないんですけどね・・・(´△`


それはさておき

昨晩のラペといいますと・・・

続きを読む »

こんにちは^^

いぁ~極寒です((゚Д゚ll))ガタガタ

昨日までの暖かい陽気はウソのよう(´△`
なんでも明日は雪だそうで・・・

か弱いあたくしは風邪を引きそうで(ゴホゴホ

ぁ・・・・

ウソつきました(´・ω・`)


病気をしないわけではないのですが、
なぜか風邪はあまり引かない・・・・

〇鹿は風邪引かない・・・


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

続きを読む »

こんにちは^^

なんだか昼間は12月をは思えない暖かさですね(´ー`)ノ
地球温暖化・・・真剣に考えなければいけませんね(´・ω・`)


さて

我が家ではうちの長男がかわいそうなことに><

右目が腫れて涙が止まらない;;

今日病院に連れて行ったら
目に傷が( ノД`)

痛み止めの注射と、抗生物質入りの点眼薬をもらい
ひとまず様子見です

言葉を発することの出来ない動物なので、
心配でたまりません。

と同時に、
もっと早く気づいてあげられなかった事に深く反省><


続きを読む »

こんにちは^^

日中の暖かさと、朝晩の冷え込みの温度差に心が折れそうな毎日です(´・ω・`)

息子(犬2匹)は毎日、あたくしの膝の上争奪戦を繰り広げているのですが、
昨日は珍しく仲良く寝てくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
スパ&トラ
狭いスペースでよく寝れるなぁw
この後チビは膝から転落しちゃいましたけどね・・・( ノД`)

毎日癒されます(´ー`)ノ




続きを読む »

こんにちは^^

朝晩の尋常ではない冷え込みに動きを制限されている今日この頃です(´・ω・`)

寝る30分位前に、寝室のエアコンを入れておくのですが、
寝室に行くのすらおっくうです・・・(´△`

リビングぬっくぬくー(゚∀゚)
このまま息子(犬2匹)とリビングで眠りたいzzzz

続きを読む »

こんにちは^^

今日から12月ですね~
今年も残すところあと1ヶ月
早いデスネ(´ー`)ノ

12月はイベント盛りだくさんですねw
あたくしは誕生日も12月なので(ここ注目!)何かとうれしいことが続きそうです^^

忘年会や飲み会なのでお酒を飲む機会も増えますが、
みなさん飲みすぎには注意ですよ~

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


