こんにちは^^

今日もいい天気ですね(゚∀゚)

職場に新人君が県外から見学に来ました。
新人君だけど年上なのね~って思っていたら・・・・

[壁]ロ゚)ハッ

年下だたよ(´△`)


ふっ、ふけすぎ!(ゴミン・・・w)


優しく対応していたつもりだったのですが、
一緒に来ていた同僚がこそっと、
『みぶは裏ボス~』
って冗談を言った途端

『・・・実はそんな空気は感じていました^^』

(・д・;) えっ…


それ・・・・にこやかに言ってるけど全然褒め言葉じゃないよ・・・・


そして
新人君・・・帰り際の怯えた子犬のような眼差し・・・

ま、まじで怖くなんかないんだよぉ~(´;ω;`)ウッ…

仲良くしてね(*´∀`)

続きを読む »

こんにちは^^


アイテム1.25倍CPN・・・・

( ´,_ゝ`)フッ

踊らされないようにしないと(´・ω・`)


なぜ1.25倍という中途半端なCPNなんでしょ・・・?w
2倍は前回やったからダメ・・・ってなったのかなぁw


まぁドロ率アップイベントは、楽しいし狩りしがいがありますけどね(*´∀`)


さて、先日は水曜日だったのですがレイドしてきました~(∩∀`*)キャッ

続きを読む »

こんにちは^^

ドロップ1.25倍CPNが始まりましたね^^

ペットCのドロップ率(特にレア)が大幅アップらしいですが、
元の確率を教えてくれヽ(`Д´)ノ

っていうくらい出ませんよね・・・


まぁペットCは期待せずに・・・(゚∀゚)


そうそう期待しちゃダメだよ・・・・(*´∀`)


無欲で行かないと(*・∀・*)

チャット欄とか見ないで狩りするといいかもね( ´∀`)

最後にインベントリで確認とかわくわくするよね( ´_ゝ`)

・・・・・



ダメだぁ~(´△`



ドロップ気になって毎回チャット欄確認しちゃうよぉ~( ノД`)



続きを読む »

こんにちは^^

この連休はすっかりブログをさぼってしまいました@@

PCのスイッチON→デスクトップのIEアイコンとラペアイコンをちら見→迷わずラペアイコンをクリック

という感じでした(´・ω・`)

シージありのレベルアップありの狩りありの・・・ソレカラソレカラ・・・


今日は長くなる予感・・・w


でもその前に


何をしたかを思い出さなくちゃ(´△`

続きを読む »

こんにちは^^

今日はいい天気デスネ(´ー`)ノ


昨日は、第2回バトロワがありました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
前回の雪辱を果たすべく、鼻息も荒く出場したのですが・・・・

続きを読む »

こんにちは^^

寒いです・・・雨も降っています( ノД`)

昨日はお休みだったので、美容院に行って来ました。
パーマネントとか当てたり色々して5時間もかかったYO(`・ω・´)
なのになのに・・・

誰も気づいてくれなかったヽ(`Д´)ノ

仕方なく自己申告(´・ω・`)

すると

なんか違うなぁとは思ってたけど髪形だったんだぁ~

って

ストレートからウゥーブヘアにしたのだけど?

の発言に対して、

ね、寝ぐせかとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ε=(怒゚Д゚)ノノ


腹いせに

足が燃えるんじゃないかと思うくらい、赤外線ストーブを近くに引っ張り寄せ、
独り占めしていました(´・ω・`)

みんなの視線・・・・

目が悪くてぼやけて見えません(`・ω・´)ノ 



そして頼まれていた英訳バイトも無事終了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
本当にあれでいいのだろうか・・・と少し心配です@@

とりあえず原稿メールしますね~
修正があったらすぐ連絡くださいw

って言ったのですが・・・・

あ~俺読んでも分からないから、お前に任せるぜw

・・・・・

(・д・;) えっ…

そんな軽いノリでいいのか?w


こんな事なら、トムとかジェームズとかエリックとか・・・
仲良くしておけばよかったぜぃ(´△`
*軽い妄想入りました

続きを読む »

こんにちは^^

真冬並みの寒さに、早くも心が折れています・・・

ほんとに一気に寒くなりましたね><

冬は苦手・・・


先日のメンテで、アイテムモールの商品やゲーム内での不具合が修正されたようですが、

パレスカッター修正きたーw

なんというタイミング!

まさか開発の人が、みぶぐを読んでるのか!?
と思うくらい絶妙でしたねw

フフフ


何を隠そうこのあたくしが・・・・実は開発・・・・



んなわけなーいw

続きを読む »

こんにちは^^

やっとバイトの原稿が届きました゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

広告の英訳バイトなんですが、

これで売り上げ左右されたらどうしよう・・・(´・ω・`)


海外輸出向けのパンフレット用らしいのですが、

あたくしに頼むなんて、先輩もチャレンジャーだなぁ(´、ゝ`)ニヤリ



報酬はいくらくらいが相場なの?

って聞かれましたが、


知りません(´・ω・`)


言い値でいいのかなぁ・・・・w

ナンツッテ(´ー`)y─┛~~


息子が2人(2匹)に増えたから、

おかあちゃん頑張るよ!(*・∀・)ノ

続きを読む »

こんにちは^^

先日のブログで紹介した、うちの新入りですが・・・(トラちゃん)
まじでかわいいです(親バカw)

まだベビーなので、長時間遊ばせる事はできないのですが、
スパイクと遊ぶときは全力で遊んでいますw

スパイクタジタジ・・・(´△`

もう少し大きくなってくれれば、二匹をほっといて遊ばせてもいいのでしょうけどね^^

まだまだ過保護にしとりますですw


しかし

スパイクのマザコンぶりに拍車がかかり
あたくしのそばを離れません(´・ω・`)

トラをだっこすると、すごい勢いでタックルしてきます(あぶあぶ@@

出来るだけ平等に愛情を注ぐつもりではおりますが、
100%の愛情を受けていたのにいきなり半分・・・

やさぐれないか心配です( ノД`)


昨日、数年前に購入したデジタルカメラを引っ張り出してきて、
これからこの兄弟を撮りまくろうと頑張っているのですが・・・

ラペでの盗撮よりむずい@@

画素数もしょぼいし、
ジャパネットたかたでお得なセットでも購入しようかなぁ・・・w

続きを読む »

こんにちは^^

うちに新しい家族が増えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

続きを読む »

こんばんは^^


まずは訂正のお知らせからですね・・・

前回のブログで、3000HIT超えと書きましたが、

4000HITでした><

自分で3000HITと思い込んでいたので、
カウンターが4000↑に正直びっくり@@
一日でみぶぐも認知度あがったの~って一人で浮かれていたけれど、
毎日のアクセス数は変わってないし・・・

[壁]ロ゚)ハッ

単純な勘違いでしたね^^;


改めまして、

これからもよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ

続きを読む »

こんにちは^^

今日は花の金曜日(ふるっ)

明日からお休みと思うと仕事も頑張れますw


さてさて、

ありがとうございますヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

3000HIT超え~てましたw

もうすぐだなぁと思いながら昨晩は寝てしまったので、

もし3000のキリ番を踏んだ方、

こっそりささやいていただけたらうれしいです^^

お礼に・・・・

チュパッ(*´∀`)

・・・・・

い、いらないですよね?(´△`



最初は慣れずに悪戦苦闘していましたが、

最近はようやく一歩前進したかなぁと

勝手に満足しております


以前と若干文体を変えてみたり、

他のブログを参考にしたりと、

わりと頑張っています( ´∀`)


これからも、マイペースに更新していくつもりです^^

たまにはゲーム以外のことも載せてみようかなとも考えてみたりw


相も変わらずお役立ち情報などはないけれど、

ラペって楽しいんだぜぃ!って言う事を

共有していただけたら幸せです*゚∀゚)


これからもぬるーーーく見守ってくださいね!




続きを読む »

こんにちは^^

今日もいい天気ですね~


先週マッサージに行ったのですが、

やっぱり肩こりは改善されていません(´・ω・`)

原因は分かっています・・・


ゲームですよね・・・ハィ


行きつけのマッサージ屋さんは本日お休みなので(定休日覚えたw)

かつてよく行っていたマッサージ屋さんに行ってみようかなぁ・・・

続きを読む »

こんにちは^^

久々の快晴です。

気分が踊りますねw


こんな日は、のんびりひなたぼっことかしたいなぁ・・・(´ー`)ノ



話は変わって

ラペの方はといいますと、

狩りはそんなにしていないのですが、

なんか色々充実してましたw


続きを読む »

こんにちは^^

先日、友人の車が故障しましたつД`)

理由は・・・・

オイル交換をしていなくて、オイルのない状態で走行していたようです^^;

エンジン焼け付いちゃったようです(´・ω・`)

焼け付いちゃったら、もう走れない;;

エンジン交換か、車を買い替え・・・



真っ先にそれを指摘したら、


なんでそんなマニアックなこと知ってるの?

と聞かれました。


いぁ~常識でしょ?ヾ(・ω・`;)ノ


と言って見たのですが、

かなり疑いの目|д・) ジー



ハィ・・・・



経験者です・・・(´△`

学生の頃ですけどねw


車の整備はちゃんとしましょう(´ー`)ノ

続きを読む »

こんにちは^^

本格的に寒くなってきましたね~@@

寒いと体が緊張し、さらに肩が凝る・・・ヽ(´Д`)ノ

悪循環ですね。

暖房は、

心が折れたときだけこっそりとつけたりします。

普段は、

わんこをこっそり膝の上に(´ー`)ノ



さてさて


先日のシージですが・・・・



完敗でした~;;

続きを読む »

こんにちは^^

寒いです((゚Д゚ll))ガタガタ

空もどんよりしています(´・ω・`)

どんよりした冬空を眺めていると、侘しい気持ちになるのはあたくしだけでしょうか・・・


さて、今日はシージですね~

乙女連合さんはシージ常連さんですし、そこにPWさんが加入となると・・・

かなり面白い戦いになるのではないかと思います(`・ω・´)b

出来るだけ沢山のメンバーが参加してくれるといいなぁ(´ー`)ノ

シージの模様は、また明日にでもお知らせしますw


昨日のラペですが・・・内容色々ごっちゃまぜですw




続きを読む »

こんにちは^^

どんよりした天気が続いていますね@@

昨日は念願のマッサージに行ってきました。

かなりな痛みを伴っていたので、念入りにしてもらったのですが、


やっぱり1時間じゃ取りきれない(´△`

それでも少しは楽になりましたけどねw


ついでに『コンセラン』というマシンがあったのでやってみました。

下半身に宇宙服みたいなものを装着し、空気圧で骨盤矯正なんかをしてくれるマシンだそうで。

一度血流を止めて、一時経ったらぶぉ~って血が巡るのですが・・・

これがなんかくせになりそう(*´∀`)アハハン♪

効果のほどは・・・


1回やったくらいじゃ分かりませんw

続きを読む »

こんにちは^^

今日はお休みなので、久しぶりにマッサージにでも行こうかと考えています^^
仕事でもリアルでもPCの前に座っている事が多いので、肩こりが激しいです><
肩が凝ると力任せに揉み解そうとする人がいますが、あたくしの場合、それは逆効果でして・・・^^;
『もみ返し』というのになってしまうのですヽ(´Д`)ノ
凝りをほぐしにいったはずなのに、余計に凝った感じになってしまうというなんとも理不尽な現象ですね(´・ω・`)

なので、クィックマッサージなどは絶対出来ません!
時間をかけて力をあまりいれずにマッサージしてもらうと、かなりスッキリします。
理想は90分くらいかけてのマッサージですが、行き着けのお店は60分が最長なんですよね(なんでだろ?w

普段から、30分から1時間おきにストレッチをしたらいいのでしょうが、なかなかそういうわけにはいかないですよね~@@

左肩に痛みが出てきたので、ブログを更新したら行ってこようっとw

続きを読む »

こんにちは^^

月初ということもあり、割と忙しい日々を送っていますw
今日は広告に掲載する写真撮影をしました。
プロのカメラマンさんが撮影に来まして、いわゆる女優ライトというのでしょうか・・・
それ持参だったので、みんなテンションアップアップですw
しかしカメラマンさんが撮る写真って・・・ほんとすごい(*´∀`)
まぁ土台が大したことないので、広告写真的にはたかが知れてるのですが、肌の質感とかまできれいに撮れてる!
あんまり鮮明に撮られると困りますけどねw

カメラに綺麗に写るコツなんかも聞いちゃったりしましたので、写真を撮る機会がありましたら是非実行してみてください(´ー`)ノ(タブンみんな知ってることだと思いますがw)
まず服装は、明るめの色の物を着るのがいいそうです。明るめの色だと、そこからの反射で肌が綺麗に写るのはもちろんですが、輪郭(あご周り)がはっきりするそうです。
輪郭がはっきりすると、綺麗に見えるそうですよw

証明写真などをとる場合は、膝に白いハンカチを乗せておくといいそうです。
ハンカチがレフ板の役をして肌がツヤ感が出るそうです^^

プライベートではほとんど写真を撮らないので、笑顔は完全に引きつっていました(´△`
ていうか、モデルくらいちゃんと用意しよーぜぃ~ヽ(´Д`)ノ


続きを読む »

こんにちは^^

3連休もあっという間に終わりましたね@@
バタバタの連休だったので、今日は少しお疲れモードです^^;

話は変わって、小室哲哉Pが逮捕されちゃいましたね~
詐欺容疑だそうで。
自分の楽曲(806曲だったかな)の著作権を10億円で、芦屋に住む会社社長に売る約束をし、前金として5億(芦屋の社長すげーw)を騙しとったみたいです。
前金を受け取った後は、著作権も移されず、電話にも応答しなかったそうです。
詐欺の事件を見ると、いつも思うのですが・・・・

絶対騙せないよ!

お金払った人が品物をもらわずにいたら、騒ぎ立てるとは思わないのでしょうかね?w

それで時間が経てばうやむやになると思ったのでしょうか・・・

(ノД`)ハァ

なんか虚しいデスネ

あたくしは堅実に生きていくぞーw(本文との関係は一切ございませんw)


続きを読む »

こんにちは^^

いぁ~ブログ更新をさぼってしまいました@@
ss編集したり、途中まで文章書いたりはしていたのですが集中できずに挫折してましたw

色々あったんですが、あまり鮮明に覚えていなくて・・・^^;
とりあえず、ssとこの乏しい記憶力を頼りにここ数日のミブラペを・・・w

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


