こんにちは~^^

大分朝晩は寒くなってきましたね~((゚Д゚ll))ガタガタ
このまま一気に冬モードに突入しちゃうんでしょうか;;
ほんの一週間前まではすっごい暑かったんですけどね・・・

まずは・・・ご報告をばw

祝2000HIT超え~

ブログを始めて約2ヶ月が経ちましたが、沢山の皆様が遊びに来て頂いたおかげで、無事2000HITを迎えることができました~パチパチパチ♪
そしていつもブログネタを提供してくれる皆様!これからもよろしくお願いします^^
内容はアホネタばかりですが、これからも楽しくマイペースに更新していきたいと思っています^^
ちなみに2000番を踏んだ方はどなたでしょうか・・・・
今ならあたくしとユーリさん(3000HIT★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆)から熱烈お礼を・・・(*´∀`)アハハン♪

(゚Д゚;)ぇ!

ヤッパリイラナイデスカ・・・・ソウデスカ・・・・

そして公式で、セカンド実装後のサーバーダウンに関する補償が発表されましたね。
シクルトパス7日間だそうで・・・・
個人的にはSSもつけてほしかったぜw
ちょうどシクパスが切れそうだったので、1週間延長はラッキー♪
今代行で45Mくらいですもんね・・・・
高くなったなぁヽ(´Д`)ノ

それと!
経験1.5倍CPN始まりますね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
スタミナがあれば3倍!これは大きいですねw
楽しみだなぁ~^^

続きを読む »

こんにちは^^

新装備が実装されて数日経ちますが、アクセサリーに関してはPTでもちらほら見かけるようになりました。
もちろんあたくし以外に行っていますが・・・・w

R6の防具をゲットした人はいるのでしょうか?
そのうち嫌って言う程ドロップしてくれる事を激しく期待していますよ!

そしてベアロード
最初はわけ分からず微妙だなぁ~って思っていたのですが、これがなんかおもしろい!
ベテランPTになると、8K以上のポイントをもらえているようですが、うちはまだまだヒヨッコです(´・ω・`)b

色々作戦立てたり、役割分担するといいらしいですね^^
今度ベア野良に参加して、勉強してこようかなぁ・・・

続きを読む »

すっかりゲームに夢中になって、ブログをアップするのを忘れていました^^;

こんばんは~^^

昼にssを編集して、さぁこれからブログ書くぞ!ってPCの前に・・・・
そして
Rapplezアイコンを無意識にクリック・・・

そのままゲームしてましたぁ~(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

さて土曜日のラペですが、レベルアップあり~のシージあり~のでした!

続きを読む »

こんにちは~^^

セカンド実装から数日経ちましたが、少し落ち着いてきましたね。
沢山キャラを所有している人は、スキル振り大変そうですよね・・・@@

プリーストは特に恩恵も受けていなければ、悪くもなっていない現状維持というところでしょうか。
魔法攻撃が若干上がったようですが、デバフ以外はほとんど使わないのでなんとも・・・^^;

それより呪はすごいデスネw
サブで魔導士がいますが、バフがすごいことに!
アプデ前のカード+5で150だったのに、カードなしで175・・・
ちなみにクレバフのカード+5で能力175アップですね。

それよりも・・・ラクシや競売のカードが軒並み上がってますね。
今は売り買いを控えたほうがいいのでしょうか・・・
相場がまったく分からなくなっています@@

本日もシージがありますw
お相手は・・・HLさんとFalconさんの連合ですね~^^
強敵です(`・ω・´)ノ
今日も楽しく頑張りたいデス(*・∀・)ゞ

続きを読む »

こんにちは~^^

やっとセンカンドが実装されましたねw

昨日はがっつり遊ぼうと思っていたのですが・・・朝から大忙しだったのでイン出来たのは夜の23時><

もうすでに出遅れてる!?

まだ手探り状態ですが、とりあえずプリとメイジのステ振りは完了!

(゚Д゚;)ぇ!

メイジJP足りないよ~(´△`

続きを読む »

こんばんはヽ(`Д´)ノ

やっぱり来ましたね~緊急メンテε=(怒゚Д゚)ノノ

18時にインしてちょこっとスキルチェック、これは時間がかかると思い一旦放置し戻って来たら・・・・

なんだよ緊急メンテって~

朝4時までメンテかぁ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

大型アップデート後の緊急メンテってここの運営は必ずありますよね?

素人ながら疑問に思った事・・・・

テストサーバで試してる?

不具合が出る可能性を考えて、メンテ時間に余裕を持たせるとか・・・?

ま、まぁそれも考えての時間配分なのかもしれませんが。

取り合えず今日はインできませんね(´・ω・`)

(´△`

色々言いたい事はあるけどさ・・・・

でもでも


続きを読む »

こんにちは^^

いよいよセカンドステージ実装ですね

゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

アプデは18時に終わるらしいですが・・・・タブンむりぽw

まぁあーだこーだ言ってても、あと1時間半後(タブン・・)にはセカンドステージ実装だぁ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

まずはキリンを借りてみようかなぁ・・・(´ー`)ノ

続きを読む »

こんにちは^^

いよいよ泣いても笑ってもセカンド実装が明日に迫りました。

一応事前に情報収集しておこうと、公式を見たり、wiki見たり・・・・・

むぅ~

上手くイメージできない(´△`

まぁ、明日になれば分かることですねw

今、センカンド実装に当たっての要望はひとつ。

R6武器もっとドロップしてぇ~~~~( ノД`)

続きを読む »

こんにちは~^^

明後日はいよいよセカンド実装ですね。

なんだか色々実装されるようですが・・・

どうなるんでしょうかw

楽しみな反面、不安もたくさんといったところが本音ですw

まぁ毎回のことなんですが、来てみないと分からない!

水曜日は懐かしい顔ぶれがたくさん見れるような気がしますね~^^

続きを読む »

こんにちは~^^

今日は涼しいですね~(´ー`)ノ
エアコンいらずで快適です~w

先日は久々のシージでした^^
まともなシージは・・・・1ヶ月以上ぶり!?

てなわけで、みんなテンション高いです。

もちろんあたくしもテンション上がりまくりデスw

上がりすぎて・・・・・

ハイ、戦闘中ssなんて撮れませんでしたヽ(`Д´)ノ

緊張しすぎて、指が震える(('゚;Д,゚、.))ガクガク

まずは秘密基地集合からまったり読んでってくださいねw

続きを読む »

こんにちは~^^

今日はめちゃくちゃ暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
外出したことを激しく後悔@@

本日はですね~

シージですよ~

めっちゃ楽しみですw 
今からドキドキしていますw

『哀戦士』さん、本日はよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ

とにかく

楽しみ~

続きを読む »

こんにちは^^

やっと!台風一過です(`・ω・´)b
昨晩風がすごかったので、明日は仕事お休みかぁ~ラッキーって思ってたんですけどね・・・・

ちょw

ちょー快晴じゃんw

さすが台風一過!

その昔、台風一過を台風一家と勘違いしていた人は多いのではないでしょうか・・・(*´∀`)アハハン♪

・・・あたくしですか?

台風は一家を引き連れて(どんな?w)去っていくんだなぁって思っていましたがなにか?w

さて、昨晩はまたまたレイドに再チャレンジしてきました~^^

続きを読む »

こんにちは~^^

先日監査がありまして、チクチクといじめられるのを覚悟していました

が、

うちの所はほとんど問題なかったと褒められました~パチパチパチ
準備頑張った甲斐あった~ヾ(´ー`)ノ
普段からちゃんとしとけって話なんですがね~@@

今日はぐったり抜け殻です(´・ω・`)b

天気のほうは・・・荒れ模様ですね~^^;

風が強くなってきましたガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
蒸し蒸しして嫌な天気ですね@@

先日行ったレイド続報ですが、今のところ申請ギルドは居ない模様です。
今日が締め切りなので、まだ安心はできませんね~

タイムもふつう~って感じなので、今晩もう一回挑戦ですw

さて、昨晩のラペですが・・・なんと!SS一枚も撮ってない(´△`
ので、だらだらと文章が続きますです・・・・

続きを読む »

こんばんは~^^

た、台風ってまだ過ぎてなかったんですね@@
明日か明後日に来るそうで・・・・
ニュースを見ていない事がばれ、職場で後輩に説教されました(´△`

(ノД`)ハァ

うちの後輩こわいっす・・・w

さてさて、昨晩はひさーしぶりのレイドがありました~(´ー`)ノ

先週所有していた水晶を放棄し、1週間のペナルティを経て今回は坑道に挑戦することになりました(`・ω・´)
連合なのに坑道??って突っ込みたくなる方もいらっしゃると思いますが、まぁそこはいろいろ事情がありまして(´・ω・`)(アルノカ!?)

レイドが通ったら、お相手はブログにもちょくちょく遊びに来て頂いているハリントンBさんのギルド『哀戦士』さんとの対決になります。
一度対戦しましたが、つえええええ&うめえええええです(`・ω・´)b

シージ慣れしていますし、なにより連携がすごい!
前回は空物語が防衛だったので、運よく勝つことができましたが、今回は・・・・

ぁ、でもその前にレイド1位通過しないとだったwww

続きを読む »

こんにちは^^

台風は北西にそれた為、大きな被害も出ず少しほっとしています^^
9月は台風さえなければとっても好きな月なんですが・・・^^;

最近ゲームのアップデータ情報が複雑(!?)過ぎていまいちついていけてないのですが、武器強化は今のうちにやったほうがいいとのアドバイスもあり、昨晩こっそりメイスを強化・・・・

(゚Д゚;)ぇ!

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

燃え~( ノД`)

+7でまたもや・・・・

つくづくOE運のないあたくし・・・・

メイスはR4も+7で燃え、R5も+7で・・・
もうこれ以上するなってことでしょうね@@

ポテトが少し残っていたので、再生と元素買って、競売でストライク買って再び挑戦!
こうなりゃ後にはひけねぇ!

+5・・・・成功
+6・・・・成功

゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
+7・・・・

大成功~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もうOEなんかしねぇぇぇぇぇぇぇ!

続きを読む »

こんにちは~^^

いぁ~もう飛行機には乗らねぇヽ(`Д´)ノ

2日程ご無沙汰していました(´・ω・`)

出発は意味なく遅れ、帰りは・・・・・・

シ、システムトラブリュ~!?(ロードは13章まであるよ)

ぁ・・・スミマセン@@

システムトラブルだそうで、ダイヤが乱れまくってるヽ(´Д`)ノ
カウンターでチェックインしたときは、おすましレディが、
『今のところ定刻通りでゴザイマス』
っていってたじゃね~かぁ~ヽ(`Д´)ノ

(ノД`)ハァ

おまけに飛行機は激揺れ( ノД`)
久々に乗り物酔いしてしまいました^^;

土日丸々インできなかったので、ネタは・・・・ちょいと古いですが金曜日の出来事です(´・ω・`)b

すでに忘れかけていますが・・・・

続きを読む »

こんにちは~^^

朝晩は大分涼しくなってきましたね^^

大型台風13号の動きが気になって仕方ありません^^;
このまま上陸せずに過ぎ去ってくれたらいいのですが・・・・@@

昨日は仕事がお休みだったので、久しぶりに昼インしてみました。
どうせ誰もいないだろうなぁっと思いつつ・・・

続きを読む »

こんにちは^^

台風が近づいてきましたね~
週末は飛行機に乗る予定なのですが、離陸するのかとっても心配していますヽ(´Д`)ノ
台風は怖いですねー;;
数年前に停電を体験し、それ以来少しトラウマになっています(´・ω・`)

この前の落雷でも停電になりましたが・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

本当にここ最近の天気はおかしいですね。

さて、がちゃがちゃブームもまだ熱い中、昨晩のラペはそのがちゃがちゃの恩恵!?神靴の鍛冶屋強化をしてみましたw

続きを読む »

こんにちは^^

残暑が厳しい毎日ですね~

昨日のメンテでがちゃがちゃが投入されましたねw
インする時間が遅かったので、全チャでの売買シャウトが外国語に見えました@@
ぺんぺんへっどって何・・・・? こ、古代手足!?(゚Д゚≡゚Д゚)

矢継ぎ早にギルメンに質問し、やっと納得w
アイテムモールを見にいってみたら・・・・
おお~沢山ありますね~w

でもさ・・・・

高いよね・・・・

だってだって、買っても一個だけで我慢できるほど大人じゃないし、出るまで買い続けそうだし、それしたら・・・・

タイヘンナコトニナルヨ!

と、自分を戒め、全チャのうらやましいシャウトを眺めつつ、本日も雪原でスタミナ消化でもしようかなーっと考えていたら・・・・

続きを読む »

こんにちは^^

外は35度・・・ι(´Д`υ)アツィー

先日、体力不足を感じてジムにでも通おうかと近所のスポーツジムにパンフレットをもらいに行ってきました。
いわゆる筋トレではなく、スタジオでのプログラム(ヨガとかエアロビとか)に興味があったので、そっちのスケジュールをがん見してきましたw

今いろいろあるんですね~^^

ヨガもただのヨガだけじゃなく、パワーヨガだったり、コア(体幹)を鍛えたり・・・
スケジュールを見ただけで、早くも妄想族の才能を(マテw)発揮し、トレーニングを終えたかのような達成感が!

ほ、ほんとに通う気ある・・・?

・・・・・・・通おうと思う気持ちはある(´・ω・`)b

(ノД`)ハァ

こ、今度こそ頑張ってみよう( ゚Д゚)y─┛~~


キヲトリナオシテ・・・・w


昨晩のラペはといいますと・・・・

続きを読む »

こんにちは~^^

昨晩は知人のお祝い事があり、初ふぐ屋さんでお食事会をしてきました~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ふぐウッマ~♪

最近お呼ばれが多いので、ウコンの力がかかせませんね(´・ω・`)b

昨晩もクィっと飲んでから参加したので、二日酔いはありませんw
(いつも酔っ払ってるの?って聞かれたりしますが・・・)

さて、昨晩のラペですが・・・

続きを読む »

こんにちは^^

先日のシージですが・・・・・

またもや不戦勝でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

初めての対戦相手ギルドさんだったので、事前に確認も取ったんですけどね;;

参加していただけるとの事だったので、うちもメンバー揃えて(多くはなかったけどw)待ってましたw

しかし・・・

人数が揃わなかった為、今回は不参加との連絡が入りました。
まぁ揃わなかったらな仕方ないですよね^^;
ムリじぃは出来ませんしね^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします~^^

(ノД`)ハァ

でもシージしたいなぁ・・・・

続きを読む »

こんにちは~^^

9月に入ってから、また暑さがぶり返してきましたね~ι(´Д`υ)アツィ
ここ数年は、ぎりぎりまで暑さが続き、急に寒くなるパターンになってきているような・・・;;
秋がなくなってきた気がして寂しい限りです(´・ω・`)

さて本日はシージの日ですが、果たしてシージは行われるのでしょうか・・・
あるといいなぁ・・・(´ー`)ノ

昨晩のラペですが・・・

続きを読む »

こんにちは~^^

昨晩は、悪友から突然の呼び出しがあり、飲みに連れ出されインできませんでしたw
家まで迎えに来られたら逃げられませんねヽ(´Д`)ノ
明日仕事だよ~;;って言っても、よかよか~wと軽く流され結局午前様・・・@@
楽しいからいいんですけどねw

てな感じなので、昨日のラペ報告は何もありませんw

そこで、今日はラペで知り合った大好きな仲間を紹介してみようかなとw
今までもちょこちょこ紹介してきたのでかぶりまくりですが・・・w
画像がないので、今日は文章だけになりますが、読んでいただけたら幸いです^^

続きを読む »

こんにちは~^^

SecondStageの情報がどんどん入ってきていますね~
ベアロードダンジョンとかどんな感じなんでしょかw
武器やアクセなども実装されるらしいですが、今のドロップ状況だとまだ未実装!?と思われちゃいそうな予感がします・・・w

R6武器もほんとに落ちませんね~
持っている人はちらほら見かけますが、あたくし自身は落ちる気配すらありません(´・ω・`)
欲の塊で狩りしてたら落ちないんでしょうか・・・(´△`
ま、そのうち落ちるでしょ~って感じでいたら、ぽろっと来るかな~^^

さて昨晩のラペですが・・・

続きを読む »

こんにちは~^^

9月に入ったというのに、まだまだ暑さは厳しいですね^^;
朝晩は涼しくなりましたが、日中は溶けちゃいそうですw

ブログを始めようと思い立って早1ヶ月が経ちました。
そしてなんと!

祝1000HIT・・・超えてました~

いぁ~キリ番の人ってどなただったんでしょうか・・・w
心あたりのある方は、ゲーム内でささやきお願いします^^

めでたく1000HITに行くことができたのも、ブログを見に来てくれている皆様のおかげです。
本当に感謝しています^^ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして毎日のラペ生活を楽しく送ることができるのも、ギルメンや連合先の皆様、そしてゲーム内で知り合うことができた方々のおかげと思っています。

これからもよろしくお願いしますね~(´ー`)ノ

さて、昨晩のラペですが・・・

続きを読む »

こんにちは^^

福田首相辞任しちゃいましたね~
もうムリ!って投げ出しちゃった感じに思えたのはあたくしだけでしょうか・・・(´△`)
在任時も影薄かったし・・・^^;
小泉元首相の下で、官房長官をしていた時の福田さん、あのやる気のないコメントが印象的で、この人がもし首相になっても何も変わらないだろうなぁってテレビの前で思った記憶がありますw

閑話休題

ラペのほうですが・・・・最近はあまりアクティブに狩りしていません@@
スタミナ消化のソロだったり、ギルメンさんとペアしたりが多くなりました。
いつも遊んでくれるギルメンさんとイン時間が合わないので、なかなかチャンスが・・・w
でも昨日は久しぶりにペアできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ここ数日は、積極的に野良にも参加したりしています。
ダンジョン野良は、回復さんが決まっていることが多いのですが、雪原Ptはたまーに回復募集をしてるので、勇気を出して応募したりしていますw

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP 


