毎日本当に暑いですねぇ~ι(´Д`υ)アツィー

昨日うちの地域では台風が来るとの事で、
雨風がひどくならないうちにさっさと息子たちをお庭で走らせ、
窓はしっかり閉めて台風対策をしていたのですが・・・・


(・д・;) えっ…



ゲリラ豪雨のほうが激しいじゃん・・・



てなくらいあっけない台風でした


今日は台風一過で晴天とまではいきませんがいい天気です。


そうそう台風一過を台風一家と思っていたかわいらしい時期を思い出しました(エヘ


続きを読む »

激しい雨が止みません(´・ω・`)

今週末には梅雨明けと言っていましたが、

本当に

あけるのか!?

あけないのか!?

さぁどっち!?

と文句のひとつも言いたくなるような天気が続いていますね~


こんにちは~

ちなみに私は、最強の腫れ晴れ女と言われています(`・ω・´)b

でも梅雨には勝てそうにありません・・・・


続きを読む »

お久しぶりですー



先週1週間は実家に帰省していたので、ラペもお休みしていました


1週間、上げ膳据え膳
掃除、洗濯・・・なんですかそれは?

てな生活を送ってきたので

自宅に戻ってきてもまだ日常生活に戻れません(´・ω・`)


続きを読む »

ようやく暑いなぁって思えるような天候になってきました。
もう6月になるけど・・・(´・ω・`)

6月といえば紫陽花ですよね~
紫陽花の葉っぱにカタツムリが隠れてたりしてなかなかの風情がいいじゃないですか








ちょ(´・ω・`)










なめくじかよヽ(`Д´)ノ






と、まぁこんな話はさておき



私はお花が大好きです

ってこんな事書くと、

・・・お花が好きとか言って、好感度上げようとしてる・・・ヒソヒソ(*´ノ(゚∀゚*)ニャニャ

とか

・・・お花が好きって書く人ってなんかおしとやかっぽい・・・

って思われたいとか


そんなことは全然思っていません(´ー`)ノ


じゃなくてですね、

お花は本当に好きなんです!(別にどうでもいいとおもうけど・・・)

買い物に行ったら、必ず切り花を買ってきます。

お気に入りはユリです(゚∀゚)アハッ


お花って部屋に飾ると素敵なインテリアの一部になるんですよ


私は昔から女の子っぽいものが苦手で、

がきんちょの頃からお人形よりもラジコンとか

ピンクよりもクロとか

部屋にも一切かわいらしい置物とか無くて


しかしだんだん年をとっていくと大人になっていくと

何か癒されるものを身近に置きたいって思うようになるんですね~(´ー`)y─┛~~


そんなわけで、


うちの玄関やリビングは、ちょっと前よりは華やかになりました(`・ω・´)シャキーン

20100518164422.jpg
ユリをメインに色々てんこ盛り

20100518164443.jpg
右は野薔薇(いただきもの)左はよくわからない花達

花
ちょっと欲張りすぎてごちゃついています(*´▽`)ノ

真ん中の赤いやつは、ブリザーブドフラワー(だったっけ?)ってやつで
見た目は生花だけど、枯れないいんですb
知人に頂いたのですが、1年くらいはもちますよ~って言ってたのに
2年以上もってます(*・∀・*)


お花ってほ~んといいですよね!(水野晴郎なニュアンスで)



追伸
前回の復帰ブログに対して、暖かいコメントをありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
顔も知らないし声も聞いた事はないけれど、日本のどこかで私を支えてくれている人達がいるんだ~っと言う事が
何よりの励ましになりました。
本当に本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みんな大好きでーす! チュッチュ



















オエー(´△`)


毎回毎回最初の挨拶が同じなのは心苦しいのですが・・・

随分ご無沙汰しています!

前回の更新から早3ヶ月以上が経ち(自分でもこんなにあくとは思っていなかったです・・・)

ラペにもすぐ復帰する予定で更新したつもりが~(´△`)


意外と小心者なので、これだけ時間があいてしまうとなかなかインするのに勇気がいるんですよねぇ・・・

今更インしやがってとか思われないかしら・・・とか、みんなの仲間に入れてもらえるのかしら・・・とか、

図々しさを絵に描いたような人間の癖に、こういう時だけ被害妄想(であってくれ)みたいな感情が湧き出てくる


繊細なんですよ!(´ー`)ノ




前置きはさておき


別に興味はないかもしれませんが、ラペ中毒だった私がなぜ突然休止をしたのか、

知りたい人がいるかもしれないので(タブン)

もうすぐ1年になるし、気持ちの整理も少しついたので書いてみようかなと


かなりヘビーな内容になるかもしれないので、知りたくない方はここまでにしてください(´ー`)ノ

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


