最近『ジョジョの奇妙な冒険』を全巻大人買いしました。

前から面白いとは聞いていたけれど、なかなか読む機会がなかったのですが、
マンガ喫茶でちまちま読むのもめんどいので買っちゃっいました~(゚∀゚)

読み始めた頃は、(ネタバレしてます)


ん~(´△`) なんだか絵がごちゃごちゃしてるな~


とか


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 主人公がどんどん変わるのぉ~?


とか


おまw 明らかに眉間打ち抜かれてたジャン!って人が生き返ったり


なんだか私には向いてないのかなぁ~って不安になりつつ読み進めていました。



しかぁ~し


主人公と一緒に戦う仲間にイギーっていう犬が出てくるんですが、

これがボストンテリアなんですねぇ~

うちの子もボストンテリアなので

そこから一気にイギーに感情移入!



そして・・・



大号泣ですよ!奥さん!

イギー・・・おまえかっこよすぎるよ・・・(`・ω・´)


だんだん面白くなってきました。




が、




まさかの第三部完



(´;д;`)ブワッ


やっとやっと登場人物に親近感を持ち始めた矢先に・・・・

また変わるですかーヽ(´Д`)ノ


っとまだ30巻弱までしか読んでいません。


進めてくれたつれ曰く

『ジョジョは3回くらい読まないと面白さは伝わらないかもしれないぜっ(キリッ)』

って言われたので、3回くらいは読み返そうと思います。




こんにちは




レベルアップキャンペーン第二弾やってますけど、

155なんかむりぽー(´・ω・`)

サブでもうすぐ100になりそうなキャラはいるんですが、

なんかサブする気になれない・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....





理由は、

アイテム移動がめんどくさい

適当なペットがどこにいるのか分からない

あまり強化していないから雑魚キャラである


そして何より・・・


パルの道覚えられない…(;´Д`)ウウッ…

覚える気がないわけじゃないんです!


覚えられないんです・・・(´・ω・`)


タブン重度の方向音痴の方は分かっていただけると思いますが、
本当に覚えられないんです><


プラス私には絵心が全くないので、道を繋げて想像できないんですよねぇ・・・



妄想なら負けないのにw


まぁ~まったりいくですよw



さて最近のラペでは・・・



先日いつもPTに誘ってくれる仲良しさんから、
いつもとは違う形で誘われてみましたw

求む


ものすごく火力の高いPTなので、珍しくすくすくを2日連続で飲んでみたのですが・・・

(´△`)アアー

エラ落ち・・・・(´・ω・`)ショボォン‥


その前の日もすくすく飲んで落ちたですよ・・・

んで今回も(´・ω・`)


今まであんまりエラー落ちしたことなかったんですけどねぇ・・・


まぁ~週末でシージとかあったっていうのも関係してるのかもだけど・・・



これは!


すくすく飲むなってことですね!w


しかもクレ1だったので、あせりまくりです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


が!


PTは滞りなく進んでいました(。+・`ω・´)シャキーン☆

みんなすごいですw


その後は、カベさんが落ちたり、釣りさんが落ちたりしましたが、

カオスにもならずにみんな普通に狩りしてるwww

私一人オロオロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

さすがだな~って感心することしきりでした(゚∀゚)

また誘ってくださいねっ(´ー`)ノ



そして先日に続き美女ネタ第二弾!

美女ネタパート2の1
(´;д;`)ブワッ


しかしめげないw
美女ネタパート2の2


再度アターックw
美女ネタパート2の3
∑(ノ∀`)ペシッ


ほんと・・・あなとんいつもお付き合いありがとうw
クールな対応にいつもしびれていますw



話は変わって


えろのハックから復旧したペッツの中に、
強化サラがいたんだけど、なぜか戻ってきたらレベル1wwww

エー
名前うけるwwwww


やるな運営
やるな運営wwww


メールで連絡したみたいなので、タブン元のレベルに戻って帰ってくると思うけど、
名前は変えないでほしいなぁ・・・w




またまた話は変わって


昨晩些細な言葉の行き違いから、すこーしギルメンとばとってしまいました。゜(つω`)゜。
本当に些細な事っていうか、言葉足らずで起こったことなんだけど、
(えろとはいつもばとっていますがww)
言葉って大切だなぁ~って改めて思いました。





相手が理解してると思って話してても、理解してもらっていなかったり、
また向こうも同じだったり


特に顔の見えないバーチャルの世界
面と向かっていたら、分かることでもここでは難しい





でも最後はちゃんと仲直り(*´∀`)アハハン♪



『チーム言葉足らず』を結成して反省会をしました(*´∀`)クスクス

大人げなかったなぁ~って反省しつつ、
普段から信頼していろいろ話せる仲間だったからこそ、
言いたいことが言えたって今は思っていますw


逆を言えば、言っても仕方ない人には言わないし、
怒る価値もないって思っているので、
今回のことは絆がまた深まったのかなぁ~って一人で思っていますww


言葉って本当に難しいですね~
気を使っているつもりでも、思いっきり相手を傷つけてる場合もあるし、
不快にさせてることもある


それを分かっている人はいいけれど、分からない人もたくさんいる

冗談が通じる場合と、通じない場合もある


心がまだガキんちょの私は、冗談を冗談を取れない場合も多々あります。

知らず知らずに相手を傷つけてる場合もあるかもしれません

でもそれをちゃんと指摘してくれる仲間がいるって思うと、

心強く感じます(。・ω・)ゞ



私もまだまだ修行が足りません!


たかがゲーム、されどゲームですね
画面の向こうには人がいる

心を持った生身の人がいるっていうことを
忘れずにいたいものです




最後にうれしいニュース

もう一人ハック被害にあっていたギルメンも無事装備が復旧されたようです。
本当によかった^^ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
また一緒に狩り行けるね!
まだモチベがあがらないかもしれないけど、また楽しくみんなで狩りできたらいいね(´ー`)ノ


ギルメンが天使のテイムに成功しました
ずっと密かに挑戦し続けていたことは知っていたので、
成功を聞いたときは素直にうれしかったです
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



私の天使?w

それはまたいつか報告できたらいいな(´ー`)ノ

青にエンジェルとでもつけようかしら・・・( ゚Д゚)y─┛~~



ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ



| Home | ヘンタイギルド・・・? >>

コメント

うんちゃ^-^
パルを走り続けて、3年^-^g
俺も極度の方向音痴で何度も迷子死した事か><;
お気持ち察します。
MAPを片手に走り続けてようやく覚えたかな^-^;
パル行くなら、いつでも行ってくれぃ^-^

やっぱりみぶさんの周りは面白い事が沢山ありますね^^
アナトさんの全ちゃを見たとき、みぶさんがささしてるんだと思うと笑えますww

言葉って難しいですよね。
相手を気遣って言ったつもりが、嫌味に聞こえたり、悪意のある言葉として受け取られてしまったり><
なんだか考えさせられますが、信頼している仲間と言いたい事が言えるのはとてもいいことだと思います^^

長文失礼しました>m<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美女さんいますか? はやっぱりみぶさんのことだったんですね!?w

ギルチャで楽しい会話が出来ると、それだけでモチベーション上がる気がするのは私だけでしょうかw
言いたいことがいえる仲間がいるって本当にいいですよね^^
チャットの世界だと相手の顔が見えないばかりに、あらぬ誤解を招いたり心配になったりしますよね。私もチャットの発言に気をつけるようにしないと気づかせてもらえました。

それにしても垢ハックの被害、なかなか減らないみたいですね;w;
昨日も全茶で知り合いがハックにあっているというのが流れていてとても心配です><

美女さんへの用事が済んでしまったので当面あのネタはできないですね。残念。

☆ハルさん☆
こんちっち~^^
パルは私の天敵です!多分この先も道を覚える事はなさそうです・・・ww
マップを見てもおぼえられなかった私って・・・重症ですねぇ@@

☆通りすがりさん☆
言葉って大切ですよね。私がもっともキライなのは、マイナスな事ばっかり言う人といつも不満ばかり言う人、あとは悪口ばっかり言う人かなw周りにいたら耐えられません^^;;

☆秘密さん☆
はは^^; がんばろうと思ったけど、どうでもよくなったかもwww
でも暖かい言葉ありがとう^^

☆アミーさん☆
美女=私 にしたいところだけど、ウソイクナイって言われそうなのでww
あなとんの全ちゃに勝手に反応してるだけなんですwwアミーさんはいつも周りを暖かくするチャットをしていると思います^^

☆あなとん☆
アチャー 用事は済んだですかぁ・・・残念
でも久々に出来たから満足です
お付き合いありがとう^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


