会社でプロフィールをグループウェアで見れるようにするということで、
自分の写真(思いっきり修正したい!)と自己紹介を書けとのお達しが。

もちろん写真大嫌いな私は、ギリギリまで抵抗したんですけど・・・(´・ω・`)


しかし抵抗むなしく、後輩に半切れ(いつもですが・・)された。゜(つω`)゜。


なのでしぶしぶ後輩に写真を撮ってもらい、今度は私が後輩の写真を
撮る事になった時のこと(´・ω・`)





後輩:じゃぁみぶさん、うまく撮ってくださいね!

みぶ:おぅ!任せとけ。誰に物言ってんだw

後輩:ちょっと私の携帯カメラ、荒くてあんまり綺麗に取れないんですよね^^;


後輩カメラ目線でかわいくポーズ、みぶカメラマン気取りでレンズを覗く


みぶ:ちょwwこのカメラ荒いんじゃなくて何も写らないじゃんwこわれてるんじゃないのぉ~?

後輩:えぇ~そんなことなぃですよぉ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!


角度を変えたり場所を移動したり必死なみぶ


後輩:みぶさん・・・人差し指が思いっきりレンズに・・・(´・ω・`)

みぶ:ナニーヽ(`Д´)ノ 早く言えよ~。゜(つω`)゜。

後輩:全く・・・ただ写真撮って下さいって言っただけなのに、何かやらかしますよね・・・

みぶ:おっちょこちょいでかわいいな~私(エヘw

後輩:・・・・・・


そこへ大の仲良し同僚(エロトーク仲間)が登場


同僚:俺たちはみぶが天然なとこあるってわかってるからいいけど、知らない人はねぇ・・・

みぶ:知らない人はなによ?w

同僚:かわいいって年じゃねーだろwwwww

みぶ:工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

同僚:ただのボケだと思うよ・・・

みぶ:(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラチラ

同僚:だから・・・かわいくな(ry




時々やらかしますが、普段はきちっとしたしっかり者です!(キリッ)


こんにちは


とっても前置きが長くなりました。
久々の更新です


めっきり寒くなりましたね~

クリーニングに出した絨毯が返ってこないので、このまま今年はコタツ敷布団の出番のようです



さてラペネタですが・・・





毎日変わらずって感じです。


チャットしたりPT逝ったり、PT逝ったりチャットしたり・・・


裏PTに行く事が多いので、ペットたちがすくすく育っているような気がします。
とはいっても、すくすくとか飲んでないし、一般職なのでたかが知れてますがww
状況の応じて赤を出したり青を出したりしてるので、一匹に集中していたらもうちょっと早いのかもですけどねぇw
すくすくも目玉が飛び出るくらい高いものしか売ってませんしね・・・


裏はなかなかスリリングで楽しいですね。
ccできない緊張感と、エラー落ちしないかどうかの緊張感

ccできないのには慣れましたが(金魚のフンのようにみんなにくっついていってるので)
エラー落ちしたときは悲惨ですね^^;;


先週末はまさかの5時間PT!
タブン一日で行った新記録かも・・・!?

珍しくたくさんの人に声をかけてもらい、いそいそと狩りにいっていましたw
こんなに声をかけてもらえるなんて・・・私大人気じゃん!って思ったけど・・・


たぶんクレがいなかったんでしょうねぇ~(ノ∀`)アチャー


でも声をかけていただくことは、とってもありがたいことと思っています(∩∀`*)

これからもよろしくおねがいします!


てな感じで週末は狩り三昧w





あ~あとシージもありました・・・


お相手はエンデビさんでした。

結果は大大惨敗

つよかったっす・・・石とかヤクとか辱められました(´・ω・`)

人数とかはちょっとよく見てなかったんですが、

呪さんとか狩人さんとかえぐいっすw


ま~こっちは主力がほぼ全員欠席だったんですけどねぇ~(ちょー言い訳ww)

人数もめっちゃ少なかったんですけどねぇ~(負け犬の遠吠えw)

重くてかくかくしてたんですけどねぇ~(もううっさいよw)


しかしシージ戦線からしばらく遠ざかっていましたが、やっぱりシージは楽しいですね!


エンデビの皆様、熱空物語の皆様おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします(。+・`ω・´)シャキーン☆


私の中でのベストシージといえば・・・・


LT(挑戦者なし連合だったかな・・・) VS 空物語

2時間フルシージで、コアを取ったり取られたり!

ものすごい白熱した戦いだった記憶があります(遠い目

興味のある方は、ニコニコ動画にどこかにアップされているはずですので探してみてくださいw
LTさん側からの映像しかありませんが、とっても綺麗な画像でおすすめです!


あ・・・そうそう

シージつながりで、今回のシージは
某最強ギルドのソサさんで、今はかかしの守り神をしている方から、
いろいろレンタルさせてもらいましたw

+20の杖とか~私のレベルより高い天使とか!

憧れの天使(;´Д`)ハァハァ

共に戦ったのは30分くらいでしたけど・・・(´・ω・`)


いつもかかしの真ん中に立ってるあの人の顔をずーっと見ていたら、

ルイルイ

ウズウズ

ウズウズ

ウズウズ


こ、こんないたずらしてみたり(゚∀゚)

ルイルイ1
まゆげが少し薄かったんでね!
はやりのふとまゆにしてみました!


調子に乗って

ルイルイ2
かもめまゆにしてみたり


ルイルイ3
額に文字書いてみたり


額に文字と言えば・・・・






やっぱこれでしょ!
ルイルイ4


最後にちょっとかわいくしていました

ルイルイ5

○イさんごめんなさい!w

ちゃっと額に肉書くって約束は果たしましたよ!


*ちなみにちゃんと許可取っています(タブン・・・w






最後にうれしいニュース

ギルメンの一人がみそじミスジテイムに成功しましたーヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

この方は・・・ほんとにテイム運がよくてですね~

あやかりたいあやかりたいw


かわいい基本のみそじミスジをつれてるギルメンを見たとき、

まじでうれしかったです!

記念にss撮ったつもりが・・・・

なんかない(´・ω・`)


しかも昨日成長してたーつД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ


かわいい基本のみそじミスジは・・・心の中でしっかり覚えているよ!


今日にでも成長みそじミスジを激写しようっ


成長が楽しみですね~^^



もひとつ


先日ハック被害にあったギルメンの一人のアイテムが無事復旧しました~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

久々に一緒にタヘ行ったけど、なんかうれしかったですね~(*´∀`)

まだまだこれから一緒にあそぶですよー




11月の目標

少しでもいいから、ちゃんとブログを更新すること!w





がむばります!



ではマタネ―――(`・∀・´)ノシ―――!!

<< ヘンタイギルド・・・? | Home | 語ってみた >>

コメント

最後のssに一票!

ご無沙汰しています^^
更新お疲れ様です^^ノ

私は最後から2番目のssに一票!
(ウルさんに続いてみましたw)

自己紹介の写真はぼさぼさ頭に髭ぼーぼーの、捕まったロシア人みたいなのにするといいですよ

☆ウルぽん☆
うっふっふ~w
もっとかわいくしてあげたかったけど、ペイントむずい・・・(´・ω・`)

☆通りすがりさん☆
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アイライナーが震えてうまく描けなかったよ~ヽ(´Д`)ノ

☆あなとん☆
ヒゲ・・・つけひげでもいいかなぁ~w
ロシアというと美しすぎるスパイ!見たいな感じでもいい?(ゴメン・・・

2枚目のインパクトに一票です!

リアルな職場が妄想劇場のようでたのしそうです^^
また、PTでご一緒できたらよろしくおねがいします

☆ロザリさん☆
笑って手が震えながらなんとかメイク(?)してましたw
またPTご一緒したいですね~(゚∀゚)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


